1307029682 ボクは、Mac手に入れたら、死にたい願望がなくなる気がするんですけど、皆さんはどうなったら、死にたい願望なくなりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 00:48:04
  • 終了:2011/06/10 00:50:03

ベストアンサー

id:itochan315 No.2

いとおちゃん回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/03 01:18:00

あなたの質問を見る限り、まだ生きたいように思えます。

Macがあれば死なずに済むならさっさと買えばどうですか。

id:risupunk

Macは高いですからなかなか手だせないですね、だから今回のMacプレゼント当選することを願うばかりです。までも死にたいですから、いずれ死ぬことでしょう。

2011/06/03 01:25:36

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/06/03 01:07:58

そもそも死にたい願望がないんですが、

どうしてそういう願望があり、それがMacの入手で収まるのかわかりません。

でもMacくらいで無くなるならお安いものですね。

私はむしろ、どうやったら死への恐怖を克服出来るのか知りたいです。

id:risupunk

死にたい願望ないんですか充実してますね、うらやましいです。

2011/06/03 01:36:05
id:itochan315 No.2

いとおちゃん回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/03 01:18:00ここでベストアンサー

あなたの質問を見る限り、まだ生きたいように思えます。

Macがあれば死なずに済むならさっさと買えばどうですか。

id:risupunk

Macは高いですからなかなか手だせないですね、だから今回のMacプレゼント当選することを願うばかりです。までも死にたいですから、いずれ死ぬことでしょう。

2011/06/03 01:25:36
  • id:mdfmk
    充実しているってよりは、充実させてる感じです。
    考え方次第で世界は変わりますよ。
    充実させるための方法とか、質問してみてはいかがでしょうか。


    あと、整備済み品だと結構やすいですよ。
    http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/mac


    1~2か月くらい週末に働いたら買えます。