あなたが来世に持って行きたい「映画」のタイトルは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 06:53:43
  • 終了:2011/06/10 06:55:03

ベストアンサー

id:grankoyan No.2

やっくん。回答回数19ベストアンサー獲得回数62011/06/06 22:46:39

今はまだ、DVD化されていないので持って行けませんが。

ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団

新のほうです。

その他の回答(1件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/03 10:27:31

コマンドーはアメリカで生まれました日本の映画じゃありません。

id:grankoyan No.2

やっくん。回答回数19ベストアンサー獲得回数62011/06/06 22:46:39ここでベストアンサー

今はまだ、DVD化されていないので持って行けませんが。

ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団

新のほうです。

コメントはまだありません