以前、flashで作成した動的画像をはてなブログに貼り付けることが出来たのですが、貼り付け方を忘れてしまいました。手順を教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/03 08:33:10
  • 終了:2011/06/08 15:57:51

ベストアンサー

id:pacochi No.2

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112011/06/03 14:07:54

ダイアリーをちょっと拝見しました。

以前お使いになられていたのはこちらですね。

はてなダイアリーに Flash を埋め込むガジェット - てっく煮ブログ

使い方は記事内のリンクから参照できました。

id:isa-bigkubo

そうです!

この方のブログ見て貼り付けが出来たんです。

返信遅くなりましたが(汗)ありがとうございます。

2011/06/08 16:00:16

その他の回答(1件)

id:kyabana No.1

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432011/06/03 09:31:15スマートフォンから投稿

ActionScriptを使用していないFlash動画でしたら、

  1. 「.mov」形式に書き出し
  2. はてなフォトライフにアップロード
    • 容量が大き過ぎてアップロードできない場合は、ファイル形式が軽いものに変換
  3. フォトライフ記法で、はてなダイアリー(ブログ)に貼り付け

という手順で貼り付けができます。


よろしければ、お試しください。

id:isa-bigkubo

試してみます。

返信遅くなりましたが、ありがとうございます。

2011/06/08 16:04:06
id:pacochi No.2

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112011/06/03 14:07:54ここでベストアンサー

ダイアリーをちょっと拝見しました。

以前お使いになられていたのはこちらですね。

はてなダイアリーに Flash を埋め込むガジェット - てっく煮ブログ

使い方は記事内のリンクから参照できました。

id:isa-bigkubo

そうです!

この方のブログ見て貼り付けが出来たんです。

返信遅くなりましたが(汗)ありがとうございます。

2011/06/08 16:00:16

コメントはまだありません