退屈なのですがなにしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 09:09:32
  • 終了:2011/06/10 09:10:08

ベストアンサー

id:Gind3 No.4

とっ↓つぁあん↑回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/03 10:37:39

なにもしない、をする

id:zen2i

とりあえずネットはしてますw

2011/06/03 15:12:52

その他の回答(3件)

id:mskzfunakr No.1

mskzfunakr回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/03 09:12:01

英会話を勉強する。

id:zen2i

英語は喋れたりします・・

2011/06/03 10:22:46
id:arasi13 No.2

ゆうすけ2回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/06/03 09:14:50

今一番したいと思う事をしたらいいと思います。

したい事が無いのならゲームをしたらよいと思いますよ。

ゲームが飽きたなら携帯やパソコンやDSやPSPのネットでネットサーフィンしたらどうですか?

id:zen2i

ゲームしすぎで飽きてます・・

2011/06/03 10:23:39
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022011/06/03 10:28:01

 ゲームなどいかがでしょうか。

●すずぬーと

http://suznooto.com/

●無料ゲームのバウンドボールズ

http://www.wowgame.jp/game_html/1837.html

●対決!!ねこ戦車 | モゲラ

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000578

id:zen2i

いいですね!どうもありがとう。

2011/06/03 15:12:36
id:Gind3 No.4

とっ↓つぁあん↑回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/03 10:37:39ここでベストアンサー

なにもしない、をする

id:zen2i

とりあえずネットはしてますw

2011/06/03 15:12:52

コメントはまだありません