パソコンのモニターの高さは目線より上が見やすいですか?下が見やすいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 10:14:28
  • 終了:2011/06/10 10:15:11

ベストアンサー

id:saijyoh_739 No.1

saijyoh_739回答回数113ベストアンサー獲得回数102011/06/03 10:31:41

目線より下が楽ですね。

上だと見上げる事になって疲れます。

垂直よりちょっと上向きになっていると良いですよ。

モニタを乗せる部分に斜度の付いている(奥が下がっている)ラックなどありますしね。

その他の回答(1件)

id:saijyoh_739 No.1

saijyoh_739回答回数113ベストアンサー獲得回数102011/06/03 10:31:41ここでベストアンサー

目線より下が楽ですね。

上だと見上げる事になって疲れます。

垂直よりちょっと上向きになっていると良いですよ。

モニタを乗せる部分に斜度の付いている(奥が下がっている)ラックなどありますしね。

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/06/03 11:18:18

http://q.hatena.ne.jp/1307029682

ここが詳しいです。

目線より下ですね。

コメントはまだありません