PMSに効果のある食べ物、または対処方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 10:49:49
  • 終了:2011/06/10 10:50:15

ベストアンサー

id:pacochi No.2

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112011/06/03 13:01:00

私個人は、普段飲んでるコーヒーや紅茶の代わりに、白湯(さゆ)をちびちび飲んでます。

id:bug_tick

妻のPMSがひどいのですが、やはり白湯を飲むようにしているみたいです。

即効性のあるものではないですが...

2011/06/10 11:09:17

その他の回答(1件)

id:kleenextissue No.1

kleenextissue回答回数326ベストアンサー獲得回数22011/06/03 11:32:35

いろいろ意見はあるかもしれませんが、私にはチョコレートが効く様な気がします。

特にダークチョコが・・。

id:bug_tick

カカオの成分が良い、というような情報は聞いたことがあります。

カカオ成分の比率が高いもので試してみようと思います。

ありがとうございました。

2011/06/10 11:10:33
id:pacochi No.2

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112011/06/03 13:01:00ここでベストアンサー

私個人は、普段飲んでるコーヒーや紅茶の代わりに、白湯(さゆ)をちびちび飲んでます。

id:bug_tick

妻のPMSがひどいのですが、やはり白湯を飲むようにしているみたいです。

即効性のあるものではないですが...

2011/06/10 11:09:17

コメントはまだありません