1307067743 青果の赤い『イチジク』を探しています。

今、購入できる写真のような鮮やかな赤い色をして
熟れている大きめのイチジクを探しています。
どこで購入できるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 11:22:24
  • 終了:2011/06/09 23:03:42

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4504ベストアンサー獲得回数18702011/06/09 00:07:56

ポイント33pt

完熟ものを探している、ということですよね。

傷みやすいので、完熟と言っても、出荷時には、やや早めに出さざるを得ないのかな、という気がします。

とりあえず、ハウスものと露地もののはざまのこの時期に、出しているところは少ないですが(だからこその質問でしょうが)、以下のサイトで販売しているものでは、どうでしょうか?

http://www.kakiyama.net/42.html

http://www.kakiyama.net/42_46.html

http://www.kakiyama.net/goods_image/A46_I3.jpg


もうちょい?

その他の回答(2件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/06/03 11:31:49

ポイント34pt

http://item.rakuten.co.jp/syunsaika/ichijiku_h1/#ichijiku_h1

ハウス栽培で、ここで購入できそうです。

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/03 20:20:42

ポイント33pt

http://item.rakuten.co.jp/auc-agurimasanin/takiitijiku01/

サイズは、一番大きい サイズ2Lサイズです。大きいいちじくが1パック約3個×4パック計12個前後入っています 。

id:donguri10

鮮やかな赤い色のものを探しているのですが

いかがでしょうか?

2011/06/03 20:22:53
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4504ベストアンサー獲得回数18702011/06/09 00:07:56ここでベストアンサー

ポイント33pt

完熟ものを探している、ということですよね。

傷みやすいので、完熟と言っても、出荷時には、やや早めに出さざるを得ないのかな、という気がします。

とりあえず、ハウスものと露地もののはざまのこの時期に、出しているところは少ないですが(だからこその質問でしょうが)、以下のサイトで販売しているものでは、どうでしょうか?

http://www.kakiyama.net/42.html

http://www.kakiyama.net/42_46.html

http://www.kakiyama.net/goods_image/A46_I3.jpg


もうちょい?

コメントはまだありません