あなたの好きな小説家はだれですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 11:24:41
  • 終了:2011/06/10 11:25:06

ベストアンサー

id:gyagumanngabiyori No.3

asita回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/06/04 10:29:14スマートフォンから投稿

西尾維新先生

東野圭吾先生

海堂尊先生

湊かなえ先生。

その他の回答(2件)

id:kleenextissue No.1

kleenextissue回答回数326ベストアンサー獲得回数22011/06/03 11:30:50

Toni Morrisonとか好きですね。

id:emiko_55-design No.2

えみこ。回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/06/03 11:31:50

数年前から井坂幸太郎の作品が大好きです。

映画化にもなりましたが、ゴールデンスランバーが大好きです。

読み終えた時の、あのスカッとした感じ、たまらないです!

他にもたくさんの作品を書かれていますが、どれを読んでも面白いので、ぜひ一度読んでみてはいかがですか?

id:gyagumanngabiyori No.3

asita回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/06/04 10:29:14スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

西尾維新先生

東野圭吾先生

海堂尊先生

湊かなえ先生。

コメントはまだありません