お中元に果物を選ぶとしたら、何を選びますか?

メロンでしょうか?桃でしょうか?それとも巨峰などのブドウ類?
はたまた、その他?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 12:15:19
  • 終了:2011/06/08 08:53:19

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642011/06/03 13:06:31

桃かさくらんぼ。

マンゴーも美味しそうです。

その他の回答(1件)

id:nk21324 No.1

ホワイトボード回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/03 13:06:13

私は、レイニアチェリーをお勧めします。

日本の佐藤錦のようなサクランボですが、

味はもっと美味しいです。

ここで買えます

http://www.109000.com/

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642011/06/03 13:06:31ここでベストアンサー

桃かさくらんぼ。

マンゴーも美味しそうです。

  • id:SnoiroiroBlog
    わたしは、桃です。
    山梨の雨宮農園のももが、とても濃厚でおいしく
    周りにも好評です。