grepした結果のテキスト情報をコピーしたいのですが,適当なフリーソフトを教えていただけないでしょうか?

現在,Windows環境しか使えないので,少々困っております.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 12:26:26
  • 終了:2011/06/03 12:45:29

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/06/03 12:30:09

ポイント150pt

秀丸やサクラエディタを使えば grepの結果が そのまま エディタに出力されますよ。

あと DOSコマンドでやっているならば コマンドの後ろに

> kekka.txt

とつけてやると テキストファイルに出力されます。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/06/03 12:30:09ここでベストアンサー

ポイント150pt

秀丸やサクラエディタを使えば grepの結果が そのまま エディタに出力されますよ。

あと DOSコマンドでやっているならば コマンドの後ろに

> kekka.txt

とつけてやると テキストファイルに出力されます。

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032011/06/03 12:44:31

ポイント150pt

http://unxutils.sourceforge.net/

ぼくが使ってるのは、↑に含まれてる gclip.exe です。

> grep ... | gclip

標準出力をクリップボードに転送するので、grep 以外のコマンドでも使えるのが良いところかな。

コメントはまだありません