AVコードが机の中にたくさんあり、必要なものを取ろうとすると、他のものとからまってイライラします。壁にかけるAVコード掛けみたいな商品がありましたら教えてください。よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 14:42:07
  • 終了:2011/06/03 16:58:14

ベストアンサー

id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/06/03 15:48:37

ポイント33pt

色々とアイディアが掲載されているページがあります。


使いたいケーブルが一発で見つかる!? トイレットペーパーの芯を使ったケーブル整理術

http://www.lifehacker.jp/2011/05/110513cableintoiletroll.html


すぐに絡まるデスク周りのコード・ケーブル類をスッキリ整理する方法

http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1056


ジップロックでごちゃごちゃするケーブルを整理するライフハック

http://shin-ishimaru.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_ea68.html




コードを整理するための商品だと、こういうものがありました。


部屋の中や、引き出しをすっきり整頓、「壁掛け用ケーブル収納ボード-A」

http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/011957.html

id:nanako17girls

いろいろアイデアがあり、いいです「壁掛け用ケーブル収納ボード-A」みたいな商品が他にもありましたら教えてください

2011/06/03 16:10:11

その他の回答(2件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/06/03 14:50:53

id:nanako17girls

ひとつでたくさん掛けられるフックがあるやつはないんですかね、、要望が多くてすいません

2011/06/03 15:17:09
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13372ベストアンサー獲得回数11832011/06/03 14:55:29

id:nanako17girls

おしゃれでいいですね

2011/06/03 15:17:49
id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/06/03 15:48:37ここでベストアンサー

ポイント33pt

色々とアイディアが掲載されているページがあります。


使いたいケーブルが一発で見つかる!? トイレットペーパーの芯を使ったケーブル整理術

http://www.lifehacker.jp/2011/05/110513cableintoiletroll.html


すぐに絡まるデスク周りのコード・ケーブル類をスッキリ整理する方法

http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1056


ジップロックでごちゃごちゃするケーブルを整理するライフハック

http://shin-ishimaru.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_ea68.html




コードを整理するための商品だと、こういうものがありました。


部屋の中や、引き出しをすっきり整頓、「壁掛け用ケーブル収納ボード-A」

http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/011957.html

id:nanako17girls

いろいろアイデアがあり、いいです「壁掛け用ケーブル収納ボード-A」みたいな商品が他にもありましたら教えてください

2011/06/03 16:10:11
  • id:mdfmk
    http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=508^CLAW^^
    こんな製品がありましたね。


    http://hirocinema.exblog.jp/11191208/
    それを自作している人もいました。


    http://obalog.cocolog-nifty.com/obas_blog/2010/05/post-3710.html
    こういうシンプルな方法を取ってる人もいました。



    http://yaplog.jp/tsure_beads/archive/44
    あとはカラー有孔ボードで自作とかも良いですね。