私の好きな芸能人を当ててみてください。


ヒント1:日本人
ヒント2:アゴが割れている
ヒント3:お笑い芸人

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 15:29:01
  • 終了:2011/06/08 11:59:29

ベストアンサー

id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/03 16:04:27

アンタッチャブル山崎

逆に!逆にね!

id:hanagerian

からの~?

2011/06/03 16:06:22

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/03 15:39:39

プリティ長嶋

id:hanagerian

ぐふふ。最後に答えを教えます!

2011/06/03 15:41:39
id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/03 16:04:27ここでベストアンサー

アンタッチャブル山崎

逆に!逆にね!

id:hanagerian

からの~?

2011/06/03 16:06:22
id:RrRr No.3

Freedom回答回数24ベストアンサー獲得回数22011/06/04 22:15:29

私もアンタッチャブルの山崎さんだと思います

id:hanagerian

さらに~?

2011/06/08 11:58:27

コメントはまだありません