皆様に質問です

ルール違反にならずにカラースターをたくさん手に入れる方法ありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/03 17:04:54
  • 終了:2011/06/10 17:05:03

ベストアンサー

id:flandlescarlet No.2

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/06/03 17:38:02

グリーンスター取得条件はこちら

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005

個人的には日常的にはてなサービスを併用して貯めるのがいいと思います


一番のお勧めは

はてなブックマークですね

実を言うとはてなブックマーク

チュートリアルに関してのカラースターの贈呈が

上記のURLに記されていないので知らない人は知らないんですよ

チュートリアルに従う事により部分的に収集出来ますし

個数もなかなか多めですね


http://b.hatena.ne.jp/taiga1007/tutorial



はてなココの場合

コインを100個ためるとグリーンが一つ

10時間ぶり コイン1

20時間ぶり コイン2

一週間いまココ コイン10

レビューを書く コイン10

これは日常的にやっていると少しづつ貯まりますね



あまりお勧めは出来ませんが

うごメモの場合

違反メモの捜索者として活躍するならば

通報1回につきグリーンは1つですね


やはりはてなブックマークは需要性もあり

スターもいただけるので使いがいがあると思いますよ

補足が必要であればコメント欄にてします

その他の回答(2件)

id:tomomaa No.1

future-spring回答回数66ベストアンサー獲得回数22011/06/03 17:31:24

1、人力で回答しまくる

2、100P以上たまったらカラスタボックスを買う

これだけ

id:flandlescarlet No.2

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/06/03 17:38:02ここでベストアンサー

グリーンスター取得条件はこちら

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005

個人的には日常的にはてなサービスを併用して貯めるのがいいと思います


一番のお勧めは

はてなブックマークですね

実を言うとはてなブックマーク

チュートリアルに関してのカラースターの贈呈が

上記のURLに記されていないので知らない人は知らないんですよ

チュートリアルに従う事により部分的に収集出来ますし

個数もなかなか多めですね


http://b.hatena.ne.jp/taiga1007/tutorial



はてなココの場合

コインを100個ためるとグリーンが一つ

10時間ぶり コイン1

20時間ぶり コイン2

一週間いまココ コイン10

レビューを書く コイン10

これは日常的にやっていると少しづつ貯まりますね



あまりお勧めは出来ませんが

うごメモの場合

違反メモの捜索者として活躍するならば

通報1回につきグリーンは1つですね


やはりはてなブックマークは需要性もあり

スターもいただけるので使いがいがあると思いますよ

補足が必要であればコメント欄にてします

id:kakela2010 No.3

りょうま回答回数28ベストアンサー獲得回数12011/06/03 18:29:09スマートフォンから投稿

うごくメモ帳(DSi)で新しくあて先を追加したり、はてなココや、はてなハイクなどで友達を招待すると、グリーンスターが20個ぐらいもらえます。

過去の例)はてなランド(10.10.1~10.10.15)に入ると、カラースターが30個もらえたことがあります。(現在は、不可)

  • id:mdfmk
    緑が60個ほどあるんですが、これって人にあげたりできないんですかね。
    私としては使い道がないので・・・。
  • id:tomomaa
    mdfmks
    よかったらくれませんか?
  • id:flandlescarlet
    ちなみにカラースターの付与はユーザー同時行う事ができませんが
    ポイントの送信はできるようですので

    そちらの方で交換するのも手ですね
    もしかするとグリーンだけでなしに他の種類のスターも
    手に入るかもしれません

    手数料は5%
    1000ポイントのカラーボックスが欲しい場合
    1050ポイント負担して相手ユーザーに送信する事になりますね

    渡す方 1050ポイント
    受け取る方 1000ポイント
    はてな 50ポイント