MacBookAir当たったらOSは

Mac?Windows?Linux?に移項orそのまま?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/03 17:58:17
  • 終了:2011/06/05 16:38:19

ベストアンサー

id:hottokei No.5

hottokei回答回数178ベストアンサー獲得回数132011/06/04 14:16:56

 Bootcamp入れて、メインはWindows7使いかな。やっぱ、ソフトウェアの継続性のために。

 ThinkPadを10年以上個人使いしているけど、今度の ThikPad X1、とってもいいんだけど、MacAirの軽さに惹かれている。

その他の回答(5件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/06/03 18:16:24

MacOSのままで使います。

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/06/03 18:19:53

Windowsしか対応していないモバイル系のツールがあるので、

BootcampでWindows7も入れて使用したいです。

普段はMacOSで使おうと思います。

id:papavolvol No.3

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982011/06/03 21:28:33スマートフォンから投稿

私は、せっかくだから、ぜひMACのままで使いたいと思います。

Windowsがどうしても使いたいときには、他のPCを使おうと思います。

id:EdgarPoe No.4

EdgarPoe回答回数266ベストアンサー獲得回数462011/06/03 23:24:18

初めまして。E.A.Poe(知のくずかご)と申します。


主題:Macとubuntuのデュアルブートにしてみる。


小生のメインマシンはWindowsXP(自作)ですが、セカンドマシンに中古ボロノートPC(1万円(笑))を買ってubuntuを入れてみました。ubuntuは使いやすいですね。


もし3台目が当たったら、今度はMacにも手を出してみようかと思ってます(笑)。

しかし、セカンドマシンが非力すぎるので、ubuntuとデュアルブートにしちゃおうかなあ、と。


どんな使い方をするかまだ考えていませんが、きっと使うよりいじっている時間の方が長くなるんじゃないかと思います(笑)。

id:hottokei No.5

hottokei回答回数178ベストアンサー獲得回数132011/06/04 14:16:56ここでベストアンサー

 Bootcamp入れて、メインはWindows7使いかな。やっぱ、ソフトウェアの継続性のために。

 ThinkPadを10年以上個人使いしているけど、今度の ThikPad X1、とってもいいんだけど、MacAirの軽さに惹かれている。

id:gurgle No.6

hiragino回答回数20ベストアンサー獲得回数32011/06/05 11:15:43

当然Macですよ。

Macの筐体デザインだけ使っておいて、一定の目処が付いたら窓を走らせて使うなんてペテン師は居ないはずです、ええ。

コメントはまだありません