15歳で高校1年の姪がファッションに興味なさすぎて、どこでもジャージで行くので服をプレゼントしようと思っています。

全身コーディネイトしてあげたいのですが、私はそれくらいの女子のファッションが分からなくて困っています。
ネットで買える物でコーディネイトして頂けないでしょうか。
カジュアルな感じでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 18:54:21
  • 終了:2011/06/08 19:35:31

ベストアンサー

id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/06/04 02:37:19

ポイント200pt

この渋谷の2人目どうでしょう。

http://www.web-across.com/observe/d6eo3n0000014pz4.html

いつもジャージだといきなりスカートは無理なので、夏らしくショートパンツから。

ハンジローというブランド名が出てますので、

こんなところ。

http://item.rakuten.co.jp/hanjiro/11-3001-0509-01/

http://item.rakuten.co.jp/hanjiro/11-3001-0513-01/

フレアTシャツ

http://item.rakuten.co.jp/hanjiro/11-3016-0310-01/

フリンジ・ショートブーツ

http://item.rakuten.co.jp/artrouble/minnetonka682/

id:kakunoshin

モデルの方はイメージにぴったりです。

ご紹介頂いた商品もいいものばかりです。

ありがとう。

2011/06/04 14:17:27

その他の回答(4件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/06/03 21:16:55

ポイント200pt

プロにお任せするというのはいかがでしょうか。

ファッション・コーディネート買い物代行というものがあります。

このあたりは、いかがでしょうか。

http://www.canmiry.com/couses_total.php

http://calostyle.62686262.com/

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/06/04 00:47:28

ポイント200pt

15歳といってもいろいろいるので。どんな子ですか?http://www

id:kakunoshin

身長165cm、体重は教えてくれませんが普通体型です。

男っぽい顔立ちで髪はショートです。

マンガやアニメが好きなオタクです。

オタクなのはいいとしても、それなりの服装はしてもらいたいです。

2011/06/04 01:13:58
id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/06/04 02:37:19ここでベストアンサー

ポイント200pt

この渋谷の2人目どうでしょう。

http://www.web-across.com/observe/d6eo3n0000014pz4.html

いつもジャージだといきなりスカートは無理なので、夏らしくショートパンツから。

ハンジローというブランド名が出てますので、

こんなところ。

http://item.rakuten.co.jp/hanjiro/11-3001-0509-01/

http://item.rakuten.co.jp/hanjiro/11-3001-0513-01/

フレアTシャツ

http://item.rakuten.co.jp/hanjiro/11-3016-0310-01/

フリンジ・ショートブーツ

http://item.rakuten.co.jp/artrouble/minnetonka682/

id:kakunoshin

モデルの方はイメージにぴったりです。

ご紹介頂いた商品もいいものばかりです。

ありがとう。

2011/06/04 14:17:27
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/06/04 09:25:14

ポイント200pt

ボーイッシュな姪っ子さんのようですのでこちらはいかがでしょうか。

ジャージを愛用されているのなら動きやすい服装で、スカートよりズボンの方がお好きかなと思います。

CHOCOA(チョコア)です。

http://www.chocoa-store.com/coordinate.php?id=1237

ゆるマリンスタイル

全体をベージュアイテムでまとめる事で、レッドボーダーのカットソーがさし色に★ポンチョ風のパーカーと合わせて、ゆるマリンスタイルです。

袖レースボーダーフレアT

\3,990

パイルポンチョパーカー

\5,985

サスペ付きボトムシリーズ ショートパンツ

\6,930

サンダルもコーディネートされているのですが、厚底の履物は慣れていないと危ないですので他の物がいいと思います。

半ズボンは可愛いのですがその分危ないかなとも思いますのでこちらの「レトロサスペンダーパンツ」http://www.chocoa-store.com/coordinate.php?id=1169や「サスペ付きボトムシリーズ バギーパンツ」http://www.chocoa-store.com/coordinate.php?id=1211と組み合わせてみてるのもいいかなと思います。


こちらはフェリシモです。

http://www.felissimo.info/coorde/marine/?gwk=87927

*03夏らしくさわやかに。*

.fr ボーダーベアトップコンビネゾンの会 月1枚 \6,600(税込み価格)

.fr エリダカコンパクトパーカーの会 月1枚 \4,500(税込み価格)

とっておきのサニークラウズ 涼やかペーパー編みキャップ 1個\1,900(税込み価格)

サニークラウズ 涼色エコバッグの会 月1個\1,900(税込み価格)

id:kakunoshin

これもいいですね。

迷います。

2011/06/04 14:22:27
id:hanako393 No.5

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/06/05 23:22:07

ポイント200pt

サロペ

http://item.rakuten.co.jp/fitpromotion/in70e027/

などはいかがでしょうか?

ボーイッシュ・ストリート系のファッションで、

ジャージ並みに着やすいものをチョイスしてみては?

オタクの人は機能性を重視する人も多いですので

おしゃれなのに、機能性があるものを選んであげればおしゃれにも興味を持つようになるかもしれません。

興味を持たなくても、着やすいものは来てもらえますので

ジャージから卒業してもらうにはそういうものの方がよいと思います。

id:kakunoshin

なるほど。

これはいいですね。

2011/06/06 00:02:23
  • id:rouge_2008
    サイズや体型の問題もあるので、実際に一緒に買い物に出掛けて、本人希望を聞きながら購入した方が良いのではないかと思います。
    ミニスカートがいいか、ショートパンツがいいか、それともジーンズ(ストレート or スリム or ...)なのか、好みもあると思います。
    店員さんのアドバイスももらえると思いますよ。