質問が非公開になってしまいました。

どういうことか教えて下さい。
http://q.hatena.ne.jp/1307022231
です。

違反を通報されてしまったのでしょうか。
もしそうでしたら、ないがいけないのか説明してくれるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 19:00:58
  • 終了:2011/06/03 19:35:05

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/03 19:21:33

>【ベストアンサー】ベストアンサーにしてほしい人は何でもいいから回答してください。

こんな いい加減な質問は ダメってことでしょう。

id:km1026

やはりそうでしたか。

回答ありがとうございました。

反省してます。

2011/06/03 19:33:56

その他の回答(2件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/06/03 19:02:58

はてな運営に聞いてください。

id:km1026

どうやって聞くのでしょうか。

初心者なのでやり方が良く分かりません。

詳しく説明してくださるとありがたいです。

2011/06/03 19:04:47
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/03 19:21:33ここでベストアンサー

>【ベストアンサー】ベストアンサーにしてほしい人は何でもいいから回答してください。

こんな いい加減な質問は ダメってことでしょう。

id:km1026

やはりそうでしたか。

回答ありがとうございました。

反省してます。

2011/06/03 19:33:56
id:bara10 No.3

FUJI回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/06/03 19:24:09

http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=6

このページの「問い合わせ」という欄に聞きたいことを書いてください。

自分のメールアドレスを正しく入力しないと返事が来ませんよ。

id:km1026

ありがとうございます。

2011/06/03 19:34:43

コメントはまだありません