あなたがWindows、もしくはMacやLinuxなどを使う理由は何ですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 19:05:30
  • 終了:2011/06/08 20:03:19

ベストアンサー

id:yaguchi_m No.2

江戸十七(十四)回答回数98ベストアンサー獲得回数122011/06/05 11:27:58

自宅でMacを使っています。

もう長い間使っていて、今更Windowsに切り替える気にならないです。

OSの使い勝手もよいですし。

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/06/03 19:34:07

それが仕事だから。

id:yaguchi_m No.2

江戸十七(十四)回答回数98ベストアンサー獲得回数122011/06/05 11:27:58ここでベストアンサー

自宅でMacを使っています。

もう長い間使っていて、今更Windowsに切り替える気にならないです。

OSの使い勝手もよいですし。

コメントはまだありません