お金と時間どっちが大事?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/03 19:25:33
  • 終了:2011/06/10 19:30:03

ベストアンサー

id:rosemaria No.1

yuuri回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/06/03 19:32:36

お金はいくらでも

世界中にあるし頑張ればいくらでも

手に入る物だけど、、、

時間は今この瞬間でしか存在しないもので

いくら頑張っても取り返せないから

時間の方が大事だと思う

その他の回答(4件)

id:rosemaria No.1

yuuri回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/06/03 19:32:36ここでベストアンサー

お金はいくらでも

世界中にあるし頑張ればいくらでも

手に入る物だけど、、、

時間は今この瞬間でしか存在しないもので

いくら頑張っても取り返せないから

時間の方が大事だと思う

id:eri313 No.2

eri313回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/06/03 20:00:42

ぼくは、時間が大事です。お金があっても時間がなければ意味がないから。

id:akisa-pink No.3

ひな回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/06/03 20:14:19

時間は、取り戻せないから時間の方が大事!!!!

id:mariosan_11118 No.4

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/03 20:57:57

時間はお金でも何でも買えない大切なもの、お金は頑張れば手に入る

俺は時間の方が大事だな

id:fukuhiro0628 No.5

fukuhiro0628回答回数54ベストアンサー獲得回数32011/06/04 04:29:11

 時間です。取り戻すことはできませんから。

コメントはまだありません