人力検索の回答の修正について質問です。

 
リニューアル後は投稿した回答が修正できますが、質問が終了している場合は修正できないようです。
では、質問が締め切られている状態では修正できるのでしょうか?
もし誰もご存じないようでしたら、この質問はその内締め切る予定ですので、実験をして結果を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/04 00:28:29

ベストアンサー

id:meefla No.1

回答回数997ベストアンサー獲得回数472

【人力検索かきつばた杯】 テーマ:『それは1分間の出来事だった』を使った文章。 をご参照ください。

(全体的に長文なので恐縮ですが、これが一番良い例だと思いますので)

リニューアル前後にまたがる質問で、5月29日の夜に回答一斉オープンされ、リニューアルの後まで締め切り状態になっていました。


あるぴにっくすさんのコメント

僕も気付いて試してみたんですが、誤植修正は締切状態だと駄目みたいです。

http://q.hatena.ne.jp/1306321247#c202032


を受けて、質問者のくろょさんが質問を再開し、あるぴにっくすさんが誤字やら何やらを加筆修正しています。

従って、回答の修正は「回答受付中」の間だけで、締め切り中は修正できないようです。


何でしたら、この回答で追試してみますので、お知らせ下さい。

id:Lhankor_Mhy

おお、なるほどありがとうございます。

すでに先例があったんですね。

2011/06/04 00:27:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません