マッキントッシュのウインドウズマシンにない利点って何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/03 22:18:57
  • 終了:2011/06/04 20:15:16

ベストアンサー

id:nobu-y No.3

nobu回答回数63ベストアンサー獲得回数22011/06/04 19:24:20

OSの起動と終了の速さは、比べ物にならない位、圧倒的にMACは早いです。アプリも大体どれも起動は早いですね。

ライセンスの問題ですが、1台に集約するのであれば問題ないです。CrossOverMacを入れれば、アプリをインストールするだけで使えます。

id:hitension

起動の速さは良いですね

2011/06/04 20:13:35

その他の回答(2件)

id:nobu-y No.1

nobu回答回数63ベストアンサー獲得回数22011/06/04 01:44:13

今の同じインテルCPUで比較すると、その速さですね。圧倒的にMacの方が早いです。また、MacはWindowsマシンのソフトを使えて、Ustream配信等で使う場合はMacの方が優れているので、1台選ぶとすればMacです。今言ったようにWindpowsのアプリも無駄になりませんし。

id:hitension

具体的に何が圧倒的なのかどのソフトウエアのものか等、教えてください。Macでwinマシンのソフトを使えるといいますがライセンスについては複数必要になると思うのですがそこら辺について教えてください

2011/06/04 19:14:36
id:inolabo No.2

inolabo回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/04 13:38:51スマートフォンから投稿

iPhoneのアプリが開発できる事

MicrosoftのOfficeが安い事

id:hitension

iPhoneは使っていないからなぁ(^^;;;

officeは個人的使用ってしませんので私的には利点には…

2011/06/04 20:07:20
id:nobu-y No.3

nobu回答回数63ベストアンサー獲得回数22011/06/04 19:24:20ここでベストアンサー

OSの起動と終了の速さは、比べ物にならない位、圧倒的にMACは早いです。アプリも大体どれも起動は早いですね。

ライセンスの問題ですが、1台に集約するのであれば問題ないです。CrossOverMacを入れれば、アプリをインストールするだけで使えます。

id:hitension

起動の速さは良いですね

2011/06/04 20:13:35

コメントはまだありません