国会でもめてる人たちは本気で被災者を救おうとしてないと思うのですが、いつになったらちゃんとした人が国会で「もめてる場合か!」といってくれるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 22:27:01
  • 終了:2011/06/10 22:30:03

ベストアンサー

id:gyagumanngabiyori No.1

asita回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/06/03 23:14:42スマートフォンから投稿

国のお偉いさんたちは、自分の地位を守るために必死です。自分の立場などこの先どうなってもいいから、この国を救いたい、と思う人がいなければそれはかなうことはありません。

その他の回答(1件)

id:gyagumanngabiyori No.1

asita回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/06/03 23:14:42スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

国のお偉いさんたちは、自分の地位を守るために必死です。自分の立場などこの先どうなってもいいから、この国を救いたい、と思う人がいなければそれはかなうことはありません。

id:usogatikyuuwohorobosu No.2

usogatikyuuwohorobosu回答回数21ベストアンサー獲得回数12011/06/04 13:24:17

どうも・・日本の国家ののっとり争いと言う視点で見るべきに思えるのですが・・??

鳩山政権?の間に?だか

どうも、テレビや放送が

地域で大きく違ってしまってることはご存知でしょうか??

地域で大きく違ってるだけでなく・・

個別の家庭によっても流される番組が違ってる場合もあるようです・・

一日中、どのチャンネルを回しても吉本の番組ばかり、、、

だったり、

ラジオも韓国語放送で日本語の毎日放送や朝日放送が聞けないときもあります・・ 

どうして?こんなことに!?と思うのですが・・

ひとつはケーブルテレビにすることで

各家庭への放送を変えて流すことなどあり得るのでしょうか??

今日、大阪市内にいくと、大阪府のニュースが流れていて

とても驚きました・・

また・・・電話も

5年ほど前までは、大阪から徳島に電話をするのにお話中調べをしてもらうとき、

大阪からダイレクトに徳島の目的の電話番号に調べてくれるのですが

どうも。。今は、四国のNTTが一種の外国の電話局のように

大阪のNTTの人が四国NTTに調査を依頼し、

その結果を伝えてくれると言う、、つまり・・

一種の外国扱いのような感じで

同じ日本でも、権利関係の線引きが太くて、

結構、面倒になっています・・

マスコミが報じてることが真実とかけ離れてるなぁ・・と感じ始めたのは・・小泉後期ごろから、乖離が明確になってきている・・

震災当初、ボランティアに来られるのは迷惑として断ってましたが・・

ただ・・どうも・・ヘン・・震災翌朝、大原隆法氏と親しい詩人の方に電話してると・・

東京からご子息が帰ってらしたので電話を切ったのですが・・

彼の詩の集まりに一度、参加すると・・

60歳前後の京都からの方が参加し、

歴史観でまるでヤクザのようなお説教をはじめ、座がしらけたことがあり・・

どうも・・彼の周辺にはマフィア?ヤクザが取り巻いてるような感じなのですが・・

何を言いたいかというと・・・

先日の震災もどうも・・裏事情を感じる??

阪神大震災ほどの悲惨さはどうもあまり、被害者らからは感じにくい・・

阪神大震災の恐怖に長く、悩まされ続け、恐怖に引きつって

ノイローゼ気味の人たちがやたら多かったこと・・

火砕流というので・・

その意味で、東北の震災は、発表されたよりは

実は、軽症だったとは言えないだろうか?

どうも・・阪神大震災の後の利得権争いのように・・

実は・・東北大震災のあとの利得権争いをしようという輩が

菅さんバッシングをしてるようにも思えるのですが・・??

利得争いが好きな人と言うと・・

京都の福山氏??・・??

(阪神大震災では京都の野中氏が小渕氏のそばで、

 利権争いをするために幹事長だか担ってたのでは??)

また、現地の被災者と言われてる人たちの言葉ですが

年配でも東北弁や地方言葉がないのが

どうも・・気になっています・・

日本住民が病院へ入院されその中でまともな治療を受けるよりは

心理士らに個人情報の聞き取りをされたり、

身寄りをなくされたりすることで??・・??

またまた、日本人の戸籍の売買が起こってはいないだろうか???・・??

国会がもめてる真相とは

上記のことなら・・

由々しきことですが、、、

現地対策は確かに必要ですが・・

その前に、何か感じられませんでしたか?

まず、本当にこれまでも東北に住んでいた人々か?

ドサクサの中で日本人の戸籍と命や健康が

 売買されてるようなことはないだろうか??

むしろ・・私が渡来系?と感じる人たちが

震災当日、やたら嬉々としているように感じたことと

特に身内が自衛隊など関係者として出入りする方ら

京都系ヤクザと親しい詩人の人に調度電話してると・・

東京は交通パニックと言うのに

震災が報道されてから24時間以内に大阪に帰宅されてる・・??

どうも・・ハイエナ政治家が関東・東北の利権争いで

実は、もめているようにも思える・・??

菅さんはその点で欲のない人物に思える・・

というのが・・彼には根本的に、民主主義者として

       個人の欲がないように思える。。??

それが弁理士と言う珍しいプロフィールにあって政界にはいられてることでも「らしい」という風に思うのですが・・

また、最近、柳澤伯夫氏の顔写真の改訂がネット上で始まってることもどうも・・

別人のすり替わり工策が大々的に広まってるのではないだろうか??・・??

海軍経理学校人脈の中曽根勢に絡まっていた経済マフィア、ヤクザらが

中曽根氏の一族の結婚で

鹿島建設、NHKを蝕んでいったときに

実は、一見、対立してるように見えた『三角大福』(三木、角栄さん、大平さん、福田氏)が

ヤクザ政権の中曽根に対抗馬としてたっていた?・・??

ニクソン政権で財界、金融を動かしていたジョン・コナリー財相(暗殺されたケネディの仲間)が

しかも、戦時中は米海軍に所属し、中曽根ら日本海軍の事情も熟知している人物が

ニクソン・ショックさせることで

角栄政権が中国に近づける必然性を増してくれたのかもしれない・・??・・??

また、真性?カトリック精神(neverスペイン系奴隷商利益と結びついた教皇)の教皇が

領主の息子でユダヤ人でもあり画家を目指していたヒトラーが

在独ユダヤ人を救出しようと教皇との協力の下で政界に入る・・

ドイツ内でナチズム勢が

ユダヤ資本のロスチャイルド一家に結婚やすり替わりで成り代わって

独金融を侵略して行き、

その資金を対露戦略の拠点として?東欧へ投資し

破産、失業させられたドイツ人からは

成りすましユダヤ人への見境ができないままに?

ユダヤ人への攻撃が

ナチ勢に煽られ激化していくのをみて・・

画家を目指していたヒトラーが

教皇との連携の下で独内のユダヤ人を救出し、引越し先を用意しようとしたのが

満州「河豚作戦」だったのではないだろうか??

1918(T7)、8月、十字章をつけた司令部つきの伝令ヒトラー(29)は

  おそらく?教皇との連絡パイプの用もしていたのを思う・・

  ドイツ帝国敗北の知らせを聞いたときに

  ヒトラーは毒ガスで神経が冒され、視力を失い、入院してるが

  この時、ナチ勢がドイツをターゲットにしているというので

  教皇は建築家のヒトラーを仕立てたのではないだろうか??・・??

  つまり・・ベルリン・オリンピック(1936)の建築ブームにナチ勢が集団で組織的に

渡ってくるというので??

  事件を仕組まれないようにと?建築家をヒトラーとして

  ポストしたのではないだろうか??・・??

  ところが・・

  彼さえも、オリンピック準備工事の中で、

  ナチ勢に翻弄され、反対に満州利権を奪われてしまった・・??

当初のカトリックが目指したときの人脈が実は・・

  曽野綾子さんの厳しい父上であったり銀行関係の方たちで

  石原氏や加藤登紀子さんだったか??満州人脈で・・・??(仮定)

  そこに、滝川春雄氏(メタセコイヤ勢の幸辰の長男、土井たか子さんを政治家として育ての親?)夫人のお父上ら聖心、英国教会、カトリック人脈の協力があったのを振り返る・・

それを略奪したのが・・高知系の現在、「とれとれ市場」や東急不動産ら

実は明治期より海賊や遊郭関係や水商売でネットワークを維持していた人脈ではないだろうか??・・??

関空利権者勢ではないだろうか??・・??

彼らに略奪させていたのが・・

在日ナチ勢・・・それが高知系、山口組、中曽根氏海軍経理学校勢、郡山の今井氏ら葛城神道と言う名の仏教勢・・起源はなりすまし利休の土佐から来た郡山の今井宗久・・・?

ただ・・戦前に羽曳野市向野で作られた村にどうも・・すでにフラッグにされてしまった秀吉の

名の下で二度目の朝鮮遠征という名のもとの

実際には、在朝鮮ナチ勢の多くの5000余りがその時に日本へ入れさされている・・

そこに遊郭、演舞や武力集団が含まれ・・

これまでの侵略で集められた美人は遊郭で九の一を作り?

土器の作家など技術者はじめ、多くの技術者をも従え、

その為に、朝鮮半島でそれまで、対英向け輸出の目玉商品だった陶磁器が

日本で始まっていく・・

また、その時に本来の朝鮮半島の人々のお墓もあばきたて、

自分たちナチ勢のものとすりかえたりしていたと

角栄さん時期の中国の学者がおっしゃってらしたと小室直樹氏が書かれていた

また、そんなにも大量の国民を秀吉の名の下で連れ去り?

朝鮮国の目玉輸出品だった陶芸家をも連れ去れ、

朝鮮国としては大変な災難であったはずなのに、

家康の時期に他国とは鎖国時代であるはずなのに

朝鮮国とはずうっと親交をしている・・

つまり・・朝鮮国にとってはそれまで今の日本のようにナチ勢が

のしかかって民主主義社会を蝕んでいたのですが

彼らが居なくなることで、さぞかし、ほっとしたはず・・だから、?

そのことへの賠償請求など文書は一切無いと言う

ただ・・その時から日本国内に不穏がはじまる・・

死火山だったはずの富士山の噴火!?

桜島以外は死火山だったのが天災が続き始める・・・!?!

その続きで・・

どうも戦前、羽曳野市向野の牛を扱う人たちの集落で(肉29→福フク29)

どうも・・??現、韓国系のナチ勢の一派が住み着いたのではないだろうか??・・??

だから・・輪島藩の小林氏や伊都郡(祖母の姉に伊都という名だったのに

  どういうわけかS59年の改ざんで「静」?にされてる??・・??

  (高知の網元の坂東氏の末娘・静恵さんの名前と関係??)

  かつらぎ、高野口、九度山町は夏休みには父がドライブで家族でよったところだし、

  そのあと、父は必ず、天川村あとに降りていたので・・

  どうも・・・父の身内では大変な思い入れがある歴史が込められたばしょなのを思う・・

  ただ・・父の兄弟で父だけが父の祖母に優しかったし

  誇りだったこと、また、一族の成功者の満州に渡って海軍の帰国の際に手伝ったことで

  一躍出世し、戦前、祖母・愛子に結婚の申し込みを永坂のひいじじにした時には

  永坂のひいじじは「お前のような者にはやれん」と言われたそうで

  それが、戦後、孫の代で父が母の養子婿として結婚できたというので

  我が家にも大男の米倉のひいじじが時々、来てくれたり

  同志社受験でも後妻さん(歯科の女医さんというけれど子供時分から昭和50年代まで

   よくドラマや映画で主役ではないが江戸っ子のサバサバしたおかみさん役が多かった女優さんと

   瓜二つの話し方や表情で

   京都市役所の並びに純日本旅館を戦後、経営していて

   小学校の頃、修学旅行に対応するために鉄筋にリフォームしたと言うので

   お祝いに出かけたことがあります

   京都市中でありながら山奥の風情を残したお庭は残され、

   神社のような渡り廊下でそれが見下ろせた)

  の次男といっしょに、京都の山科にでてきている・・

  京都の山科と言うと・・メタセコイヤ勢の滝川幸辰氏が

  まさしく!独留学後、メタセコイヤを持ち帰り、

  京大キャンパスと京大植物園と最後に、長男の春雄氏の

  山科日ノ岡の新居に植えられてる・・!

  それが阪神震災以降、地下鉄に大きく土木工事がなされ、

  疎水で歴史のあったこの地の根本から変えられてしまってる・・

  しかも・・滝川先生の裏山が直接面してるおうちが

  一見、かつてをしのべないくらいに変えられてしまってる・・

  その山には神社があるそうです・・

  メタセコイヤ勢の中に

  京大理学部や市大理学部の先生方の自然科学、地質学(ウランの日本での事情史、

   地震の真相)からの宗教界から蝕まれていくナチ勢の戦略に対抗してこられている??・・??

   原発勢がナチ勢にすり替わられた時に

   暴走し、周囲を魚介の幸に恵まれていたはずの日本の食卓のレベルの安定を

   崩してしまっている・・関空建設に対しては博物館として

  反対運動をしても無理ですが、

   それでも、工事が始まるまでの海や川でどれほど豊かな生態系に恵まれていたと言うことを

   私は娘たちとともに体験学習させてもらっている・・

  奈良シルクロード博でも

   戦時中陸軍?だかの真相を知ってられる井上靖氏をトップにして

   平城京時代から手を加えられていなかった万葉植物園のある奈良公園を

   多くの人が歩くことで舗装すると言うのですが・・

   それも生態系を保護すべきと、せめて!舗装だけは回避させる運動をされてらしたのですが・・

   当時から実は、日本の政財界人がすでにナチ勢にすり替わっていたと言うことを

   振り返る・・mmmmm

   本当は?平城京は平城山という子供たちとカブトムシや鍬形を探しに

   遊んでいた雑木林のまま残っていた平城山にお祭りしてあった平城帝こそが

   実質的な平城京遷都に大切な意味を持った天皇だったのではないだろうか??・・??

   平城京はその後、秀吉の頃に今井氏一族が住み着き長く拠点とした大和郡山に隣接している・・

   郡山って、アメリカのペンシルベニアのような働きをしてるのでは??

   カルトや阪神震災後に日本の法解釈、経済基準がすっかり変えられたから

    活躍しだしたMBAを日本でも資格が取得できると言うテンプル大学本校は

    南北戦争の北軍拠点であったこと・・

   アメリカ大陸の開拓者の時代には

   ナチ勢資本がスペイン・カトリックのネットワークを使って

   アフリカの黒人に黒マリアを見せて

   新天地というのでアメリカへ騙して連れて行き、奴隷商利益をあげ、

   そこで待ち構えていたナチ勢資本からが

   工業化で一気に、資本主義化してこの広大なアメリカを掌握しようとしたのを

  古代ギリシア神道を継承しユダヤ人らとも協力しているヘンリーⅧ(スペイン資本の餌食にされないために

   キャサリンと離婚)のおかげで

   英ウェールズに民主主義の母体が根付き、

  それがイングランドで民主主義議会政治が一気に花開く・・

  多くのイギリスからのアメリカ移民は南部で一生懸命、農場、酪農開拓し

  運びこまれる奴隷の受け入れ態勢を整えている・・

  ただ・・・

  南部でも巨大資本の農場はナチ勢と連携した人たちですから

  南北戦争は負けてしまうわけ・・??・・??

  これは致し方なかったとしても・・

  彼らが卑劣であるのは・・

   自分たちの奴隷利権を敗者である南部側に冤罪させると言うナチ勢お得意の卑怯さです・・ 

   

今、政権でもめている実態は

阪神大震災以降の二の舞が関東以北にも起こされてしまっては

ナチ勢が極東の日本列島をつかって、

地球全体を自由にできると言うことにもなるという視点で

今、国会で政治からはその対応に敵味方に分かれて

心はひとつ、民主主義社会の維持を目的に

必死で戦わせているのだから?!

巨大資本に物言わせたマスコミに

国民を煽るようなガセねたをながさせたとしても・・

それが皆、同じ論調であればあるほど!

私が直接会って話をしたマニュアル理解しかできないおバカで軽薄な若者たちが

仕組んでるということを疑うべきに思い、

また、決して、日本国民として

煽られるような言動を取ってはいけないのでは??・・??

シャープは北米宛に薄型テレビ(堺工場)利益が大きかったそうですが・・

韓国上海華僑資本に政財界が掌握された台湾に

もって行くと言うことの意味・・??・・??

2年前、ソフマップで当時はまだ、創始者の人事で

土日祝日以外は何とか回っていたジャストシステムの

カスペルスキーをほしいというと、

レジを先輩店員さんに教えてもらっていた様子の東南アジア系の顔つきの若者が

無い!というので

無いはずは無いといって更に、尋ねると・・

まったく、見当違いのフロアを教えられて

それも弊店時間に追われてるときに、あちこち回ったわけですが・・

結局は、隣のソフト・ウェアの隣接ビルにあることが分かった・・

で。。そのことを再び、同じレジのところへ行って

どうしてそのようなウソをつくのかと、先輩らしい店員さんに言うと、

どうも・・彼らは日本人らしい対応で

しかも・・どうも・・後輩に見えた若い東南アジアの若者が

実はオーナーだか管理役だったようで、

店員さんはしどろもどろで困ってられる・・

これはどうも・・悪い上司の下で日本人社員がどうにもできない状態の様子を感じ、

翌日、支店長に会いに行ったが

お会いするのもかなり難しかったが

結局、お会いすると・・

孫さんのように台湾系のゆったりした物腰と風貌の方が現れ、

話していてもどうも・・彼自身がフラッグで実権を持っていない様子・・

ナチ勢らがするがままを見てみぬ振りするのが彼の責務のように思えた・・

何をいいたいかというと・・

つまり・・

台湾の政財界自体がすでに、ナチ系華僑資本のフラッグにされてるのではないか??・・??

という疑念がひとつあるとともに・・・・

台湾勢にも対抗力がすこしでもついたのか??・・??

シャープが今、国内で生産するとなると

(日本製のパソがすべて、最初からややこしいソフトやアプリが

 メーカーが責任をもてないのに最初からつけられていることの意味を考えるべき?)

どうも・・ナチ資本が製品に何らかの工策を組み込む可能性が強い??・・??

で。台湾へ委譲したのではないか??・・??という肯定的な視点が成り立つとともに

同時に、これまでと同じで・・

シャープの輸出$箱を華僑資本へ出さざるを得ないほど

追い詰められている・・と言う視点・・

台湾と言うと・・

関空に対し、大阪伊丹空港があり、

小泉期にはNECの修理センターが吹田の南金田にあり

そこが、ここ5・6年ほどの間に、

実は、殆どが台湾へ空輸されていたということの意味・・

コンピュータ関係のチェーン店では殆どが台湾系で修理をされるが

おかしくなって帰ってくるので

岸伸行氏ら竹中グループとして当時、ネットや選挙関係の情報などが一挙に

異常になったこととは関係があるように思えるのですが・・??

だから・・

単純に、ナチ資本買収されてしまっているマスコミが垂れ流す話に

順応して動く人を見てると・・

どうも・・華僑資本の特徴強い、

高知から来た吉本が大阪人代表としてラベリングした「大阪のおばちゃん」風の人や

高麗架橋系セレブの中高年になっても

流通に詳しいのに、美容ヤファッションに力点が置かれ生活感のない女性や

そういう社会であることに何ら、不安や不平を言わないで享受している人が多い・・

彼女らにサポートされたアホぼんや目先の利害だけを見つめていきてきたような

つまらん男ども、話し方に誠実さが感じられない虚ろな男性らも含め

彼らと話してると・・

京都からのナチズム勢の歴史観を持つ人が

私の出席する場に現れることが多い・・・??・・??

せっかく!急に参加したのに!

彼も送れて参加し、その上、更に遅れて

小学生のように丸覚えしろというような、ヤクザくさい芸術家らが現れ演説始める・・??・・??

彼が現れるまでは、とてもいい雰囲気で、まだ、日本も捨てたものではないぞ、と言う気持ちが

沸き起こってくるのに! あまりにタイミングが良すぎてヘン??・・・・??

大川龍法の人脈が彼らのエサ役として動いてることを思う・・

本来は民主主義側の歴史解明をしてきていた人たちが

阪神震災以降、

働く場を奪われ、

彼らは生きていくために

彼らの意向に沿った仕事をすることになる・・

これが・・

これまで世界中で、ナチ勢らが歴史を判断するときの基準としている資料の中に

加えられている・・??

それは・・

シェークスピアも同じで、

彼はユダヤ人を批判したシナリオの中で、実はナチズム勢の卑劣さを後世に伝えている??・・??

そうして得た地位が確立されると・・

彼は自分の本当の書きたいものを書き始めると・・

彼は追われ、暗殺される運命になっていく・・

これが・・現ナチ社会で

ナチ勢に従順な人でウソをついたり

馬鹿げたところで偽善涙を流すと言う演技をできる人だけに

仕事の糧を与えると言う社会となってるのではないだろうか??・・??

今、日本の職業がヤクザこと経済マフィアらに牛耳られてる・・

シダックスというと・・阪神震災前にできた

長居公園のそばにできたカラオケ屋さんだったと思うのですが・・

4DUX? orシダ時←土岐 + X?(十ジュウではなく、Xバツ罰?)?

志太勤氏創業というが・・

同時に勤一という名前も出ている・・??

「一」というのも滝川一益はじめ、

長男の太郎に一郎など、長子に使われることが多いのを思う・・

ただ・・たまたまなのか・・弟のお嫁さんのお父さんも「一麿」というとても珍しいお名前・・

「麿」って公家の名前に使う以外はあまり知らない

「団琢磨」の「磨」とは

「呂」(風呂の呂、お風呂と言うとスーパー銭湯)と「石」の違い・・

そう言えば・・

母の入院中やその後、車を運転してるときに、

ぞろ目ナンバーに遭遇することが多かったのですが、

母と退院日当日から一度も会えないし連絡が取れなくなり

しかも入院前までは6階で父と暮らしていたのに

退院後、5階へ一人で天王寺区役所のシルバーの今井氏から派遣されたヘルパーさんや

ケアマネやリハビリの人に囲まれて生活していると耳にしたので

夜まで前の駐車場から母の居るはずの5階を見る日が続いたのですが・・

そのあと、深夜、上六近くを犬の散歩をさせてるときに

「1111」というのが国際会館の裏にとまっていて、

そういう車は大抵、中(顔も)が見えない角度をとっていたりするのに・・

堂々と電気をつけ携帯をかけていてその姿勢と車種で

ヤクザものが威嚇してる?と気になったのですが

同時に向こうから警察と警備員さんが歩いてこられ、ほっとして通り過ぎたことがあり、

また、我が家の近くの「一」がつく古本屋さんも本屋さんもCD屋さんも

どういうわけか??おかれてる雑誌も制限を感じ、

どちらかというと・・メルヘン系?現実逃避系の浮ついた印象のものがめだち、

本やCD注文してもまず、在庫なしで応対される・・・・

また、本屋さんも半身震災以前は、

いいものはベストセラーには影響されずに

ずうっと書棚に置かれ、増刷され続けるのが当たり前でしたが・・

ここ十数年、多くの人が欲しがってるのにまた、著者が健在なのに!

絶版され続けていることの意味・・・??・・??

危ない!民主主義・・

吉本の人たちは、地球の生命力はまだまだ、強く、

ただ・・朝鮮半島と日本列島と限られたスポットで天災の名の下で

テロが起こされてるだけだというので

彼らは戦争手段として、このテロ行為を承認してしまっている??・・??

嵐のように過ぎ去るものとして受け止めている・・

たとえ過ぎ去っても、再興したら再び、彼らは襲ってくる・・

多くの自然が破壊され人が殺され、地球上の支配権を持つ人類のメンバーが

どんどん、ナチ文化を持つ人が増えてくる・・

嵐が過ぎ去るというふうに受け止めてていいのだろうか・・??

と思いませんか?

コメントはまだありません