朝ごはんは、パン派ですか?ご飯派ですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 23:09:34
  • 終了:2011/06/10 23:10:02

ベストアンサー

id:hsabetto No.8

さべひろ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/06/05 12:37:34

気持ちはご飯なのですが、結婚してからは奥さんがパンを出してくれるので、今は毎食パンになりました。

id:sou824

奥さんが出してくれるものなら何でもおいしいですよね~。ご馳走様でした!

2011/06/11 09:08:55

その他の回答(7件)

id:gyagumanngabiyori No.1

asita回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/06/03 23:12:09スマートフォンから投稿

基本はランチパックです。

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/06/03 23:24:53

ご飯派です。腹もちがいいので。

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4499ベストアンサー獲得回数5572011/06/03 23:25:42

 日本人ならご飯。

長い年月をかけてご飯に胃腸が最適化されていますから、ご飯の方が消化にも健康にも良い。

何でも欧米人に比べて腸が長いんだそうです。

id:roubai No.4

まんさくの花回答回数36ベストアンサー獲得回数42011/06/03 23:41:14

ご飯とみそ汁わかめ・ジャガイモと玉葱・豆腐とわかめ・が多い味噌は体に良いです。納豆も食べるとなおいいです。

パンとコーヒーの時も多い。此の時はレタスなどの野菜も食べるといい。

id:papavolvol No.5

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982011/06/04 00:36:44

ご飯かパンかと聞かれれば、パンです。

 

シリアルも好きですし、パンケーキも大好きです。

朝マックも大好きです。でもプロテインを飲んで済ませることもあります。

id:nobu-y No.6

nobu回答回数63ベストアンサー獲得回数22011/06/04 01:37:27

パンですね。ご飯も嫌いでは無いですが。

id:chinjuh No.7

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/06/04 06:46:56

断然ごはん派です。


ただ、最近自分で中国パンを作るようになって、

ここ二カ月くらいは朝食にパンを食べてることが多いです。

id:hsabetto No.8

さべひろ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/06/05 12:37:34ここでベストアンサー

気持ちはご飯なのですが、結婚してからは奥さんがパンを出してくれるので、今は毎食パンになりました。

id:sou824

奥さんが出してくれるものなら何でもおいしいですよね~。ご馳走様でした!

2011/06/11 09:08:55
  • id:airi1207
    きのこ。。 2011/06/03 23:20:25
    最近はパンが多くなってますが、ご飯派です^^
  • id:SnoiroiroBlog
    もともとはごはん派でした。
    卵かけごはんが主でした。

    ただ、パンも好きで
    休日などにはフレンチトーストをつくって食べたり
    近所のおいしいパン屋さんのパンを食べたりもしていました。