ねこは好きですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/06/03 23:41:46
  • 終了:2011/06/10 23:45:03

ベストアンサー

id:One-day No.1

ラング回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/04 00:05:15

俺は大好きですね

動物は基本的何でも好きなのですがねこが1番好きです。

まるまって寝るところとか、寝るとき布団やクッションを

前足でふみふみするところなんか…もう、ほんと可愛いです

その他の回答(7件)

id:One-day No.1

ラング回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/04 00:05:15ここでベストアンサー

俺は大好きですね

動物は基本的何でも好きなのですがねこが1番好きです。

まるまって寝るところとか、寝るとき布団やクッションを

前足でふみふみするところなんか…もう、ほんと可愛いです

id:takun71 No.2

takun71回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/04 00:51:28

好きですね。あんなにかわいい生き物はいません

id:papavolvol No.3

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982011/06/04 01:20:04

猫は大好きです。

気が向いたらすり寄って来て、気が向かなかったら知らん顔をする、この適度な距離感が心地よいと思います。

id:nobu-y No.4

nobu回答回数63ベストアンサー獲得回数22011/06/04 01:36:41

嫌いでは無いですが、犬の方がこちらの言う事を聞いてくれるので、好感が持てます。猫の様な気ままな気質も嫌いでは無いですが。

id:kiyu0907 No.5

kiyu0907回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/04 07:40:14

ねこすごく可愛くてだいすきですよ!

id:a963 No.6

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/04 11:02:42

顔がまんまるな猫が好きです^^

好きなんですが、

何か猫って

自己中ってイメージありますよね…。

それで何か考えてしまいます。

id:mio224

でも猫の自己中なところがすきです

2011/06/12 13:14:12
id:hayagata No.7

hayagata回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/04 11:49:43

大好きですよ!!

肉球ぷにぷにだったり、足にすりすりしてきたり

普段噛んでくる癖に時々舐めてくるツンデレなところとか!!

犬みたいに吠えなくてあまり臭くないですしね!

id:mio224

いいですよねー

2011/06/12 13:19:28
id:risapin No.8

りさ回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/06/04 13:15:35

好きです!!小さくて可愛いし!!なつかないっていいますけど結構なついてくれますよね。

コメントはまだありません