1307148134 Netscape8とNetscape9の非公式日本語化パックを使いたいんですが・・・

どちらもページが無くなっていてダウンロードできません。
他にダウンロードできるところはありますか?
なければ誰かアップを(笑)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/04 09:42:15
  • 終了:2011/06/04 16:22:41

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/06/04 10:07:54

http://d.hatena.ne.jp/Marine-Blue/20090617/p3

9.0用の.xpiファイルはこちらからダウンロードできる様ですが.....

id:fnsmasao2010

すいません。

後で分かったんですが、それをインストールしたらエラーで起動できなくなってしまいましたorz

というわけで再投稿します。申し訳ございません・・・。

2011/06/05 09:35:53

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/06/04 10:07:54ここでベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/Marine-Blue/20090617/p3

9.0用の.xpiファイルはこちらからダウンロードできる様ですが.....

id:fnsmasao2010

すいません。

後で分かったんですが、それをインストールしたらエラーで起動できなくなってしまいましたorz

というわけで再投稿します。申し訳ございません・・・。

2011/06/05 09:35:53

コメントはまだありません