1307155856 ニコニコ動画のいわゆる「歌ってみた」の中で、ネタ系で面白い動画を教えてください。

古いものからごく最近のものまで問わずでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/04 11:50:26
  • 終了:2011/06/11 11:55:03

ベストアンサー

id:frsatti No.2

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162011/06/04 12:49:53

マイリスをテキトーに漁ったらカオスでした。

D

D

D

D

D

D

D

D

D

D

id:yanmani

つい全部観てしまった・・・。(という言い回しが適切な内容でした)

音MADを歌ってみた界隈もこうやって改めてまとめてもらったらけっこう名曲揃いですね。

なんだかんだでコマンドーが好きです。

2011/06/04 16:28:02

その他の回答(2件)

id:hayagata No.1

hayagata回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/04 12:24:26

__(アンダーバー)さんの歌は面白いしすごいですよ!

id:yanmani

やっぱりアンダーバーさんは最近グイグイ来ていますねー。

2011/06/04 12:34:51
id:frsatti No.2

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162011/06/04 12:49:53ここでベストアンサー

マイリスをテキトーに漁ったらカオスでした。

D

D

D

D

D

D

D

D

D

D

id:yanmani

つい全部観てしまった・・・。(という言い回しが適切な内容でした)

音MADを歌ってみた界隈もこうやって改めてまとめてもらったらけっこう名曲揃いですね。

なんだかんだでコマンドーが好きです。

2011/06/04 16:28:02
id:frsatti No.3

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162011/06/04 12:55:06

すみません、こちらはミスです。

id:yanmani

編集機能でも、追加回答でもどちらでも良いですよー。一人五回に設定してありますから。

2011/06/04 14:58:34
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/06/12 17:00:18
    ベストアンサーは、MAD歌ってみたの世界を再発見させてくれたという理由でつけました。