1307158928 あなたのうごメモで楽しい所を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/04 12:42:09
  • 終了:2011/06/11 12:45:03

ベストアンサー

id:oriharaizaya138 No.4

oriharaizaya138回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/06/04 13:45:07

人によって楽しいと思うところは異なりますが、私は日本に住んでいる顔も知らない人とでも友達になれること、チャットでいろんな作者さんと交流を深められるとこ、

仲良くなった友達と遠く離れていても交換ノートができること、でしょうか。

まぁ、あくまで私の意見ですが、少しでも参考になったらなぁ、と思います。

その他の回答(8件)

id:yuki4-9 No.1

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/04 13:07:44

チャットかな?

id:risapin No.2

りさ回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/06/04 13:09:23

私もチャットです♪

id:upasho3 No.3

里兎回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/06/04 13:10:49

友達をつくって一緒に遊ぶことです!

ネット友達はうごメモで初めてつくりました☆ミ

id:oriharaizaya138 No.4

oriharaizaya138回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/06/04 13:45:07ここでベストアンサー

人によって楽しいと思うところは異なりますが、私は日本に住んでいる顔も知らない人とでも友達になれること、チャットでいろんな作者さんと交流を深められるとこ、

仲良くなった友達と遠く離れていても交換ノートができること、でしょうか。

まぁ、あくまで私の意見ですが、少しでも参考になったらなぁ、と思います。

id:oo-oo-oo No.5

くろにんげん A回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/04 14:16:56

動画を作れるとこ

id:kaechan-ching15 No.6

うにゃんこもち回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/06/04 16:04:23スマートフォンから投稿

チャットとうごレターが楽しいです!!

id:chihiro930 No.7

☆スピン☆回答回数29ベストアンサー獲得回数12011/06/05 20:46:52

チャットをしたり、交換ノートができるところです。

id:utakata1706 No.8

fluorite*+回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/06/08 17:35:31

純粋に作品を作ることです^^

id:cx68 No.9

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/11 12:43:03

チャット