人力検索はてなが無料になった瞬間

質問の数がドッと増え、どうでもいい様な質問(私みたいな←)も増えた気がします。
皆さんは、無料になって嬉しいですか?
また、無料になってから1回でも質問をしましたか??

お礼がなくてすいませんorz三

ちなみに私は嬉しかったです。親がダメと言ってはてなポイントを買うことができなかったので、気軽に質問できるようになり便利になりました。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/06/04 13:44:46
  • 終了:2011/06/06 10:31:39

ベストアンサー

id:nanazehika8 No.1

nanazehika8回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/04 14:19:47

うれしいです。 今までやりたかったけど、これでいくらでもという感じです。

でも、 質問はしていません。

id:upasho3

私と同じような感じですね!

何か分からないことがあったらいくらでも利用して解決することができるのでいいですね(^^)

2011/06/04 19:29:30

その他の回答(1件)

id:nanazehika8 No.1

nanazehika8回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/04 14:19:47ここでベストアンサー

うれしいです。 今までやりたかったけど、これでいくらでもという感じです。

でも、 質問はしていません。

id:upasho3

私と同じような感じですね!

何か分からないことがあったらいくらでも利用して解決することができるのでいいですね(^^)

2011/06/04 19:29:30
id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/04 15:15:31

嬉しいですね^^

…といっても

自分は人力検索はてな始めたのは一日からなんですよね(笑)

有料だったことにびっくりしました!

それと、質問しましたよ^^

アンケートもしてみました☆

思ったより回答が来るので嬉しかったです^^

「ちなみに私は嬉しかったです。親がダメと言ってはてなポイントを買うことができなかったので、気軽に質問できるようになり便利になりました。」

そうですか!

よかったですね^^

id:upasho3

無料になってから利用し始めた人にとっては有料だったことがびっくりだったんですね(○ω○)

質問もアンケートもしたんですか!!

私もあっちゃんさんから回答が来て嬉しかったですよ(笑)

2011/06/04 19:34:33
  • id:upasho3
    回答の受付を終了しました。
    ベストアンサーはnanazehika8さんにしました!
    どちらともよかったのですが、こちらの方が私と同じ意見だったので決めました。
    あっちゃんさんの回答からは、別の目線で答えてもらえたので新鮮でした!
    2人ともありがとうございましたm(_ _)m




    今、アンケートにすればよかったかな?と思っちゃいました。((
  • id:junmk2
    僕はとても残念です。
    はてなは少額のお金で良質な回答が得やすい場だったのに、台無しになってしまった感じがします。
    無料で質問できるサイトは他にもいくつもあるので、住み分けた方が良かったと思うんですよね。
    もしはてながヤフー知恵袋みたいになってしまったら、僕は号泣します。
  • id:kpby2751
    やっぱり嬉しいですお金が無くても入れる     前までは行くのに怖いぐらいでした