1307166535 あなたの好きな電波ソングは何ですか?

理由などもあわせてお答えください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/04 14:48:25
  • 終了:2011/06/11 14:50:02

ベストアンサー

id:takeshi0406 No.3

黒めだか回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/05 08:28:28

なおすんが歌がうまくてノリが良くて好きです!

なおすん(*´Д`)ポワワ

同じ理由でキタエリさんもよく聞いてます!(゚∀゚)ノ

id:yanmani

これはかわいいですね(*´Д`)

2011/06/05 10:29:51

その他の回答(3件)

id:Marine-Blue No.1

Marine-Blue回答回数237ベストアンサー獲得回数122011/06/04 16:18:34

吸うなんて・・・(歌:かないみか)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369300


夜七時代のアニメの挿入歌でこの中毒性。

使用頻度が高かったし、次回予告のBGMだったし、想い出に残る曲です。

id:yanmani

なんだろう?と思ってクリックしたらはれぶた!懐かしいです!

フルははじめて聞きました。

2011/06/04 16:20:21
id:frsatti No.2

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162011/06/04 18:30:09

はっぴぃにゅうにゃあ(迷い猫オーバーラン!OP)

D

 

電波ソングは往々にして歌詞が意味不明であるにも関わらず、

独特な歌声やメロディーがいつまでも頭に残ることが多い。

これはもう1度もう1度と再生するうちに、

脳内麻薬の分泌を正常に制御できない状況に陥り。

どうして好きなのかも分からないほどハマり込んでいるからにゃ。

 

つまり、好きって言ったらジ・エンドにゃんwwwwwwwww

id:yanmani

某巨大匿名掲示板では国家の旗のAAでおなじみの歌ですね!

2011/06/04 20:32:44
id:takeshi0406 No.3

黒めだか回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/05 08:28:28ここでベストアンサー

なおすんが歌がうまくてノリが良くて好きです!

なおすん(*´Д`)ポワワ

同じ理由でキタエリさんもよく聞いてます!(゚∀゚)ノ

id:yanmani

これはかわいいですね(*´Д`)

2011/06/05 10:29:51
id:Kittyomu No.4

きっちょむ回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/06/07 02:14:10

流れに逆らって全然違うジャンルですが、ギターウルフの「フジヤマアタック」っていう曲が中々いいと思います。歌詞はググってもらえばすぐ出てくると思います。

基本的にギターウルフの歌詞は比喩がすさまじいです。

「エネルギージョー」もすごい歌詞だったかも・・・

id:yanmani

正直、期待してみたらそうでもなかった。スマソ

2011/06/07 05:51:12
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/06/12 17:01:45
    ベストアンサーは迷いましたが、今回は萌えのようなものを再発見させてくれたという理由でつけました。