昔の作品を削除(消す)したいのですが、そうゆうことはできますか?

 できたら、どうやってするんですか?

  できれば教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/04 16:17:03
  • 終了:2011/06/11 16:20:04

ベストアンサー

id:tayuu1996 No.3

tayuru回答回数26ベストアンサー獲得回数62011/06/04 16:37:22

何のことですか?

うごメモならうごメモシアターからマイルームに行き、マイルームから自分の作品に行き、詳細を押すと左上に「削除」ってのがあると思うのでそれで消せます。

うごメモのことじゃなかったらごめんなさい。

その他の回答(2件)

id:k-zune No.1

sun回答回数42ベストアンサー獲得回数22011/06/04 16:30:49

自分の作品にいって詳細の中に削除というものがある

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/06/04 16:31:01

昔の作品とはどこの何でしょう?

物が分からなければどうとも言えません。

「(音楽の)出た音はその瞬間から消えていく。良い音楽も悪い音楽も・・・」by、、誰だっけ?バスクラの誰かだったかな?

id:tayuu1996 No.3

tayuru回答回数26ベストアンサー獲得回数62011/06/04 16:37:22ここでベストアンサー

何のことですか?

うごメモならうごメモシアターからマイルームに行き、マイルームから自分の作品に行き、詳細を押すと左上に「削除」ってのがあると思うのでそれで消せます。

うごメモのことじゃなかったらごめんなさい。

コメントはまだありません