あなたがオススメする東方のアレンジ曲を教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/04 22:16:54
  • 終了:2011/06/11 22:20:04

ベストアンサー

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/05 08:44:00

私は歌系ネタ系をオススメします。(私はかっこよさでは原曲が良いと思っているので)

D

id:ay123698745

ありがとうございます

原曲は聴いているんですが、アレンジ曲はあまり知らないので・・・

参考になりました!

2011/06/05 19:32:46

その他の回答(1件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/05 08:44:00ここでベストアンサー

私は歌系ネタ系をオススメします。(私はかっこよさでは原曲が良いと思っているので)

D

id:ay123698745

ありがとうございます

原曲は聴いているんですが、アレンジ曲はあまり知らないので・・・

参考になりました!

2011/06/05 19:32:46
id:tyapa817 No.2

tyapa817回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/09 10:52:00スマートフォンから投稿

エピクロスの虹はもう見えない

http://www.google.co.jp/m/url?client=safari&duration=209&ei=rybwTaDIHNWQkQXN1LOKAw&gl=jp&hl=ja&q=http://m.youtube.com/watch?v%3DFEhDajVn0bA&source=mog&tbs=vid:1&ved=0CBwQtwIwAQ&usg=AFQjCNFxLmC_MDWauAVL4_kn69Bl8AZyiQ

有名ですが、これなんかどうですか?

原曲の雰囲気そのままで、かっこいいと思います。

id:ay123698745

ありがとうございます

いい曲ですね

早速落としました!

2011/06/09 17:46:46