「どこでもドア」があったらどこに行きたい?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/04 22:30:23
  • 終了:2011/06/11 22:35:15

ベストアンサー

id:a963 No.4

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/05 07:30:25

僕、都会がとても好きなので、

日本中の都会に行きます!!^^

その他の回答(4件)

id:tamo2_xvi No.1

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102011/06/04 23:11:06

地球以外の知的生命体が居る星

id:aquarius_mf No.2

aquarius_mf回答回数51ベストアンサー獲得回数22011/06/04 23:13:32

毎日の通勤に使いたい。

id:studiocherry No.3

studiocherry回答回数275ベストアンサー獲得回数962011/06/05 07:20:20

世界各地へ旅行。

id:a963 No.4

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/05 07:30:25ここでベストアンサー

僕、都会がとても好きなので、

日本中の都会に行きます!!^^

id:es-labo No.5

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/06/09 02:43:52スマートフォンから投稿

焼きたてのパンですよ!と、お知らせいただくと、はーいと日本、フランス、アメリカ、ドイツと世界中のパンを買いにいきたいなー。\(//∇//)\

コメントはまだありません