みんなの好きなゲームはなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/05 01:18:55
  • 終了:2011/06/08 19:54:09

ベストアンサー

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962011/06/05 01:22:45

質問が大雑把すぎますね。

コンピュータゲームなのか、テーブルゲームなのか、何も道具を使わない非常にアナログ的なゲームなのか。テーブルトークなのか、カードゲームなのか。

コンピュータゲームに限定しても、アーケードゲームなのかコンシューマなのか。

とりあえず無難にモンハンを挙げておきます。

その他の回答(2件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962011/06/05 01:22:45ここでベストアンサー

質問が大雑把すぎますね。

コンピュータゲームなのか、テーブルゲームなのか、何も道具を使わない非常にアナログ的なゲームなのか。テーブルトークなのか、カードゲームなのか。

コンピュータゲームに限定しても、アーケードゲームなのかコンシューマなのか。

とりあえず無難にモンハンを挙げておきます。

id:Matumoto No.2

nosutaluigi回答回数49ベストアンサー獲得回数22011/06/05 07:05:21

マリオ系が好きです

id:chihiro930 No.3

☆スピン☆回答回数29ベストアンサー獲得回数12011/06/05 20:44:44

マリオや、ポケモン、ドラクエが楽しいです。

コメントはまだありません