【ポイントあり質問】だけを新着順に表示するにはどうすればいいのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/05 06:45:32
  • 終了:2011/06/06 10:38:19

ベストアンサー

id:mkonomi No.3

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/06/05 20:10:14

ご参考:

 

クリスさんの質問 http://q.hatena.ne.jp/1306723733

『人力検索はてなをリニューアルしました。

ご意見・ご感想など回答にお寄せください!』

のコメント欄では・・・

 

◆コメント mkonomi 2011/05/31 11:11:05

【質問一覧の「絞り込み」ついて】

 

ポイントの付いている質問だけの絞込みをできるようにお願いします。

 

並べ替えでポイントの昇順/降順に並べることはできますが、

これでは、ポイントの付いている質問だけを経過順に並べることはできません。

───

 

◆コメント クリス 2011/05/31 12:42:38

> mkonomiさん

ポイントがついている質問のみの絞り込みや、一覧で目立たせるなど、

有料と無料の質問のす見分け方は今後改善していきます。

───

 

id:rsc96074

回答ありがとうございます。やっぱり、同じようなことを思っている人がいるんですね。(^_^;

2011/06/06 10:34:25

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/05 08:50:11

やってみました

 

次の2点

・絞込み 受付中

・並べ替え ポイント(ポイント↑ではなくポイント)

 

デフォルトに戻すには

・絞込み 任意

・並べ替え 経過(経過↑では無く経過)

 

下記はいずれの場合も任意

・すべて/質問/アンケート は任意

id:rsc96074

回答ありがとうございます。それもいいかも知れませんが、できれば、ポイントの高い順じゃなくて、新着順ならもっといいです。(^_^;

2011/06/05 09:02:54
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/05 09:16:53

コメント・トラックバックを表示するにチェックが入っていないので回答欄で失礼しますなどと無駄口をたたいてみます(笑)

 

複合的な組み合わせは出来ないみたいですね

id:rsc96074

すみません。コメントオフにしていました。(^_^;

開けておきました。やっぱり出来ないのかな。

2011/06/05 09:54:57
id:mkonomi No.3

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/06/05 20:10:14ここでベストアンサー

ご参考:

 

クリスさんの質問 http://q.hatena.ne.jp/1306723733

『人力検索はてなをリニューアルしました。

ご意見・ご感想など回答にお寄せください!』

のコメント欄では・・・

 

◆コメント mkonomi 2011/05/31 11:11:05

【質問一覧の「絞り込み」ついて】

 

ポイントの付いている質問だけの絞込みをできるようにお願いします。

 

並べ替えでポイントの昇順/降順に並べることはできますが、

これでは、ポイントの付いている質問だけを経過順に並べることはできません。

───

 

◆コメント クリス 2011/05/31 12:42:38

> mkonomiさん

ポイントがついている質問のみの絞り込みや、一覧で目立たせるなど、

有料と無料の質問のす見分け方は今後改善していきます。

───

 

id:rsc96074

回答ありがとうございます。やっぱり、同じようなことを思っている人がいるんですね。(^_^;

2011/06/06 10:34:25
  • id:meefla
    今日の機能追加で実装されました。

    2つの機能を追加し、いくつかの不具合を修正しました - 人力検索はてなの日記
    http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20110606/1307349542
    一覧で「ポイントあり」のみ絞り込み機能を追加
  • id:rsc96074
    コメントありがとうございます。本当、改善されてました。さすがに、専門の担当の人がつくと、対応が早いです。o(^-^)o