ボカロ、東方のお気に入りの曲を教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/05 10:41:31
  • 終了:2011/06/11 14:18:17

ベストアンサー

id:risapin No.3

りさ回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/06/05 18:23:43

<東方>

「色は匂えど散りぬるを」 原曲・・・「神々が恋した幻想曲」

「プリエール」      原曲・・・「亡き王女の為のセプテット」

「神々の祈り」      原曲・・・「厄神様の通り道」

<ボカロ>

「指きり」        歌い手・・・初音ミク

「会いたい」       歌い手・・・GUMI

「メランコリック」    歌い手・・・鏡音リン

「パラジクロロベンゼン」 歌い手・・・鏡音レン

「黄泉桜」        歌い手・・・MEIKO

「時忘人」        歌い手・・・KAITO

こんな感じですかね・・・?歌い手さんとか原曲とか間違っていたらごめんなさい!!基本的なボカロのお勧め曲ですがどうでしょうか・・?気に入らなかったらごめんなさい!!

id:miu-9

東方の曲、

私が大好きな原曲のアレンジばかりです!!ありがとうございます!

ボカロのほうは、そういえば、MEIKO姉さんとKAITO兄さんの曲ぜんぜん

きいてみたことなかった・・・!

気に入った曲ばかりです☆

2011/06/05 21:06:25

その他の回答(3件)

id:itisanii-132 No.1

   132回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/05 10:50:37

私のお気に入りは、IMITATION BLACKというボカロ曲です。

男ボカロで歌っているのですが、女ボカロなら、

マトリョシカとか、いいです。

id:miu-9

質問にお答えいただきありがとうございます!!

その曲、今からきいてきます!

2011/06/05 17:08:19
id:rucchi-i No.2

亞羽回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/06/05 11:13:22

私的にお気に入り曲は

腐れ外道とチョコレゐトや、メランコリック

凛として咲く花の如くですかね!

東方は、プリエールや、紅い月や、緋色月下、狂咲ノ絶

ですかね!!

id:miu-9

たくさん教えていただき、ありがとうございます!!

そんなに名曲をききのがしていたとは・・・。

私、まだまだですね。

2011/06/05 17:12:34
id:risapin No.3

りさ回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/06/05 18:23:43ここでベストアンサー

<東方>

「色は匂えど散りぬるを」 原曲・・・「神々が恋した幻想曲」

「プリエール」      原曲・・・「亡き王女の為のセプテット」

「神々の祈り」      原曲・・・「厄神様の通り道」

<ボカロ>

「指きり」        歌い手・・・初音ミク

「会いたい」       歌い手・・・GUMI

「メランコリック」    歌い手・・・鏡音リン

「パラジクロロベンゼン」 歌い手・・・鏡音レン

「黄泉桜」        歌い手・・・MEIKO

「時忘人」        歌い手・・・KAITO

こんな感じですかね・・・?歌い手さんとか原曲とか間違っていたらごめんなさい!!基本的なボカロのお勧め曲ですがどうでしょうか・・?気に入らなかったらごめんなさい!!

id:miu-9

東方の曲、

私が大好きな原曲のアレンジばかりです!!ありがとうございます!

ボカロのほうは、そういえば、MEIKO姉さんとKAITO兄さんの曲ぜんぜん

きいてみたことなかった・・・!

気に入った曲ばかりです☆

2011/06/05 21:06:25
id:yukimasa-ugomemoid No.4

Hidden回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/06/06 14:48:38

ボカロは

ワールズエンドダンスホール

初音ミクのは消失

東方は、ナイトオブナイツ

U•Nオーエンは彼女なのか?

です♪

id:miu-9

どれもいい曲ばかりですよねっ♪

ありがとうございました!

2011/06/11 14:16:56
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/06/05 18:01:39
    凛として咲く花の如くは、ゲーム「pop'n music」等に収録されている紅色リトマスの楽曲です。