昔の将来の夢はなんでしたか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/05 13:40:42
  • 終了:2011/06/11 07:47:26

ベストアンサー

id:kiroiro8185 No.5

みわたる#回答回数39ベストアンサー獲得回数42011/06/06 11:43:28

5歳のころは

ケーキ屋さん!!

でした(笑)

今はイラストレーターを目指しています。

その他の回答(4件)

id:mishika53 No.1

みしか回答回数116ベストアンサー獲得回数92011/06/05 15:45:47

考古学者になることでした。なんとなく白衣とかにあこがれがあったんです。

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数818ベストアンサー獲得回数832011/06/05 16:12:31

昔は漫画家になりたかったです。

id:hirohiro333 No.3

ひろ回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/05 16:31:00

999に乗ってメーテルと宇宙を旅する。

id:yanmani No.4

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/05 17:39:08

社長か賢者でした。

今考えると、どちらもゲーム内で叶えました。

id:kiroiro8185 No.5

みわたる#回答回数39ベストアンサー獲得回数42011/06/06 11:43:28ここでベストアンサー

5歳のころは

ケーキ屋さん!!

でした(笑)

今はイラストレーターを目指しています。

コメントはまだありません