うごメモ楽しですか???

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/05 17:15:10
  • 終了:2011/06/05 19:59:06

ベストアンサー

id:a963 No.3

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/05 17:55:40

楽しいねぇ~!!

チャットとか、リレーメモとか…。

あと、

楽しですか???になってるよww

id:yuki4-9

確かにwww

あっちゃんあり!

2011/06/05 18:03:26

その他の回答(5件)

id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.1

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/06/05 17:29:59スマートフォンから投稿

楽しいです!僕はほとんどうごメモはてなメインで活動しています!しかもはてなIDを登録しないでもDSiを無線LANに接続するだけで利用できるサービスですし…。とにかくうごメモはてなは面白いです!

id:chihiro930 No.2

☆スピン☆回答回数29ベストアンサー獲得回数12011/06/05 17:42:28

とても楽しいです。暇なときは、いつもうごメモやっています。

id:a963 No.3

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/05 17:55:40ここでベストアンサー

楽しいねぇ~!!

チャットとか、リレーメモとか…。

あと、

楽しですか???になってるよww

id:yuki4-9

確かにwww

あっちゃんあり!

2011/06/05 18:03:26
id:risapin No.4

りさ回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/06/05 18:01:15

もちろん楽しいです!!チャットとかできますし!!イラストも去年に比べて少し上達したかなって思います。みんなの絵柄なども見れるのでけっこう勉強にもなりますよね。

id:a963 No.5

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/05 18:07:24

>確かにwww

>あっちゃんあり!

おぅ!w

id:yuki4-9

w

2011/06/05 19:41:45
id:sakumasakumau No.6

ももみかん回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/05 18:26:01

楽しいですよ~自分と趣味のあう人とか見つけたりできますし~