体が簡単に柔らかくなる方法を教えてください!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/05 17:50:04
  • 終了:2011/06/12 17:55:03

ベストアンサー

id:HAPPY23 No.1

Mio回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/05 17:58:31スマートフォンから投稿

お風呂上がりにストレッチをすると、柔らかくなるということをきいたことがあります。

その他の回答(3件)

id:HAPPY23 No.1

Mio回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/05 17:58:31スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

お風呂上がりにストレッチをすると、柔らかくなるということをきいたことがあります。

id:sakumasakumau No.2

ももみかん回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/05 18:23:55

おそらく迷信でしょうが、お酢を飲むと良いみたいなことは聞いたことがあります~

id:nami88473 No.3

奈美回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/06/05 18:41:51

まっすぐに立って、ひざをすこしまげ、おしりを上にあげるのを10秒間、数日やったら効果があるらしいですょ!

id:yossiy7 No.4

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962011/06/05 19:35:53

今自分も色々やっていますが、コアトレがいいと感じています。

体幹を鍛える コアトレ スタートブック (GAKKEN SPORTS BOOKS)

体幹を鍛える コアトレ スタートブック (GAKKEN SPORTS BOOKS)