注文番号見忘れたので、取り消ししたいのですが・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/05 18:50:37
  • 終了:2011/06/06 17:59:34

ベストアンサー

id:rincopuu No.4

rincopuu回答回数14ベストアンサー獲得回数42011/06/05 21:51:51

はてなポイントかカラースターでしたら、お支払いされなければ自動的にキャンセル扱いとなりますので、再度購入ページより購入手続きをすれば大丈夫です。

id:pkmnbw

どうもありがとうございます

2011/06/06 17:59:26

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/06/05 19:27:28

じゃ メールか電話で 連絡してください。

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/06/05 20:39:09

ん、なんの話ですか?通販ですか?

控えのメールは来ていませんか?

そうでなければtakntさんが書かれている通り電話ですね。

でも、キャンセルしなくても注文番号を確認されたら良いのでは?

id:pkmnbw

あ、メールも来なくて

2011/06/05 20:48:30
id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/06/05 21:04:08

じゃあ電話ですね。

id:pkmnbw

はい。ただいま支払いがなかったら、かってに解除することがわかりました。ありがとうございました。

2011/06/06 18:08:54
id:rincopuu No.4

rincopuu回答回数14ベストアンサー獲得回数42011/06/05 21:51:51ここでベストアンサー

はてなポイントかカラースターでしたら、お支払いされなければ自動的にキャンセル扱いとなりますので、再度購入ページより購入手続きをすれば大丈夫です。

id:pkmnbw

どうもありがとうございます

2011/06/06 17:59:26