僕の自作ゲームを遊んでどのくらい難しく感じるかのアンケート。ゲームはhttp://sites.google.com/site/soutanogamekan/に置いてあります!

回答の条件
  • 回答したユーザーを表示
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2011/06/05 19:42:49
  • 終了:2011/06/12 19:45:03

回答(11 / 50件)

Q01遊んだ手応えをお教えください!(択一)

あ、うん楽勝だったお!0
まあまあ簡単だった1
id:sirby
普通かなっ0
ちょっと難しいよ・・・1
id:kaemaple
こんなの無理ヲ!1
id:meonal
え、何このゲームどやって起動すんの?8
id:ketyappu226id:chinjuhid:BLUE925id:salicid:yuki4-9id:mark_hkid:me-arashiid:zodazoda519
合計11
  • id:SOUTA
    起動方法が分からない方がいるようなので一応。(WindowsXP以降のOSの場合です)
    1.ゲームをDLする(デスクトップがオヌヌメ)
    2.そのファイルを右クリック→すべて展開
    3.ダイアログに沿って操作
    4.できたファイルの中の「ゲームをプレイ.html」を開く
    5.完了
  • id:sirby
    しょぼんのアクション2プレイヤーの俺からしたら簡単な方でしたww
  • id:chinjuh
    Macで動くかどうかいちおう落としてみたけど「ゲームをプレイ.html」をクリックしたらブラウザ落ちました。
  • id:meonal
    最近あまりゲームをしない、かつもともとゲームも上手くなかった自分にとっては非常にむずかしかったです。
    30機あってもStage1の火柱?のあたりまでしか行けませんでした。
  • id:sirby
    イジワルしょぼんV2期待ww
  • id:SOUTA
    id:chinjuhさん
    あら残念wああん。
    id:meonalさん
    うーん、その先ネタ満載なのに。。。残念!
  • id:kaemaple
    うちはあんまり・・・あのどうくつぬけて土管から出たあと、変なもにゃもにゃが出てきてそのあとがヤバス!!
  • id:kaemaple
    meonalさん、あそこもうち、けっこうむずかったです^^:

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません