僕の通っている学校、というより市が、市内の学校の生徒に、「揚げパンはおやつじゃないんですか?」と、いったせいで、揚げパンが出なくなってしまいました。あなたはどう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/05 20:25:08
  • 終了:2011/06/12 20:30:05

ベストアンサー

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/05 20:36:45

本当にそんな話があるのかうさんくさいですが・・・。


おやつだろうがごはんだろうが栄養バランスが整っていれば出すべきです。

それと、仮におやつだとしたらデザートとして出してもいいのではないでしょうか。

長く給食に親しまれてきた揚げパンを今更給食から外す理由としては不適当だと思います。

id:moeyuu

ありがとうございます!

2011/06/13 16:17:40

その他の回答(2件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/05 20:36:45ここでベストアンサー

本当にそんな話があるのかうさんくさいですが・・・。


おやつだろうがごはんだろうが栄養バランスが整っていれば出すべきです。

それと、仮におやつだとしたらデザートとして出してもいいのではないでしょうか。

長く給食に親しまれてきた揚げパンを今更給食から外す理由としては不適当だと思います。

id:moeyuu

ありがとうございます!

2011/06/13 16:17:40
id:AAA0506 No.2

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/06/05 20:47:57

ウチは揚げパンなど出たことない

http://gifjpg.blog17.fc2.com/blog-entry-51.html

こんなことになって無ければOK

id:loio No.3

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/06/05 21:13:51

世の中ってそんなもんなんです。

市長とか教育委員長とかPTA会長とかが、あまり考えもせず「あげぱん。ふふーん」とかいうと、取り巻きがいっせいにあげぱんを無くしにかかるのです。

現代の若者としてはこういうときは外部の力を借りましょう。具体的にはTwitterで誰が何をいったか事実を公表しましょう。

革命が起こるかもしれません