あなたは、うごメモのガセメモをどうおもいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/05 20:55:43
  • 終了:2011/06/10 22:08:55

ベストアンサー

id:kiroiro8185 No.4

みわたる#回答回数39ベストアンサー獲得回数42011/06/06 11:32:41

私は反対です。あのようなメモのせいで、本当に人気順などにのるべきはずのメモがのらなかったりしていますしね。

最近はあまりみませんが、この間まではすごく多かった気がします。そういう面でダウンロード式のメモもありましたし。

はてなもあまり対処してくれていないような気がしますね。

もうそんなにガセメモ出したいのなら、いっそのこと

「ガセネタうごメモはてな」みたいなソフトが出てほしいですね。

そこに投稿しろ・・・と(笑)

id:pkmnbw

ガセネタうごメモはてなwですかww

2011/06/06 18:03:22

その他の回答(4件)

id:ayumin901 No.1

あーくん®®®®®®回答回数16ベストアンサー獲得回数02011/06/05 21:36:11

絶対反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

id:pkmnbw

ですよね~

2011/06/06 18:00:32
id:yoshii_511 No.2

Bocchi回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/06/05 22:19:12スマートフォンから投稿

さっさと削除すべき!!!!!!

id:pkmnbw

うんうん。だよね~

2011/06/06 18:01:14
id:mukuho-ku No.3

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112011/06/05 23:50:34

反対です。嘘の情報で☆をもらおうなんて詐欺同様だと思います。

それにガセメモばっかりだと本当の情報も信じてもらえなくなりますしね。

id:pkmnbw

うん。俺も騙された

2011/06/06 18:02:05
id:kiroiro8185 No.4

みわたる#回答回数39ベストアンサー獲得回数42011/06/06 11:32:41ここでベストアンサー

私は反対です。あのようなメモのせいで、本当に人気順などにのるべきはずのメモがのらなかったりしていますしね。

最近はあまりみませんが、この間まではすごく多かった気がします。そういう面でダウンロード式のメモもありましたし。

はてなもあまり対処してくれていないような気がしますね。

もうそんなにガセメモ出したいのなら、いっそのこと

「ガセネタうごメモはてな」みたいなソフトが出てほしいですね。

そこに投稿しろ・・・と(笑)

id:pkmnbw

ガセネタうごメモはてなwですかww

2011/06/06 18:03:22
id:ken10ken No.5

天郷思音回答回数70ベストアンサー獲得回数132011/06/06 17:50:22スマートフォンから投稿

まず、詐欺はうごメモはてなの利用規約第5条1-4に触れるので、丁寧に注意して、反省しないようであれば通報しましょう。

id:pkmnbw

通報ですよね~。ありがとうございます

2011/06/06 18:05:27

コメントはまだありません