人力検索はてなについて、アンケートを終了しようとしてポイントを均等振り分けたいのですが、回答数によって小数点が出てしまいます。小数点を切り捨ててポイントを振り分けたいのですが、そうすると、最低到達ポイントに達していないということで質問が終了できません。

どうすればいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/06 13:19:52
  • 終了:2011/06/06 13:32:38

ベストアンサー

id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/06/06 13:31:11

増やすのがダメだとすると、均等に分けるのは残念ながら無理です。

リニューアル前からそうで、誰かが1ポイントくらい余分にゲットする仕様でした。

その程度のことは誰も気にしませんから(少なくとも昔からいたユーザーならば)、

均等にわけて余った数ポイントは、

気に入った回答につけるか、先着順につけたらいいですよ。

その他の回答(1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302011/06/06 13:21:19

増やすのはダメなのですか?

100点を3人なら34点づつとか。

id:sofu-ru

ご回答ありがとうございます。

増やすのがNGなので、困ってまして。。

やっかいな質問ですが、ご協力お願いいたします。

2011/06/06 13:25:49
id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/06/06 13:31:11ここでベストアンサー

増やすのがダメだとすると、均等に分けるのは残念ながら無理です。

リニューアル前からそうで、誰かが1ポイントくらい余分にゲットする仕様でした。

その程度のことは誰も気にしませんから(少なくとも昔からいたユーザーならば)、

均等にわけて余った数ポイントは、

気に入った回答につけるか、先着順につけたらいいですよ。

コメントはまだありません