質問ページで、はてなブックマーク数、Tweetボタン、facebookのいいねボタンが並んでいますが、はてなハイクに投稿するためのHaiku!ボタンがありません。これについて、はてなは自社サービス(特にハイク)愛に欠けていると考えていますが、皆さんはどのように考えますか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/06/06 15:10:26
  • 終了:2011/06/07 23:34:37

ベストアンサー

id:Beirii No.7

Beirii回答回数173ベストアンサー獲得回数182011/06/07 23:16:04

http://www.geocities.jp/pleasure0528/sauza.gif

id:Akkiesoft

す ご く 腑 に 落 ち た 。

2011/06/07 23:34:24

その他の回答(6件)

id:sisui_ro No.1

sisui回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/06/06 15:18:24

そっと(放置)しておくことが愛、ということもあったりなかったりいすかんだり。

id:Akkiesoft

なんでもないようなことがしあわせだったとおもう(ぼうよみ)

2011/06/06 15:52:12
id:alpinix No.2

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972011/06/06 15:18:53

質問者が何もしなくてもid:hatenaquestionが自主的に、

http://h.hatena.ne.jp/hatenaquestion/

でせっせとハイクしてくれているのでそのような心配には及びません。

 

愛情はたっぷり注がれていると思われます。

 

ところで改行がない質問は読みにくく、質問ページへの愛情が感じられません。

質問文章というのは、もっとこう、愛情をもって、一字一句検討して、誤字脱字を念入りに・・・

 

うわっ後ろから刺された!

 

※キャンセルされた質問もこっちには残ってるので注意してね。

(だから文面だけなんだと思うけど) 

 

_________________________

※追記 

この程度の短文で改行を挟み込んだらそれこそ見づらくならないでしょうか。

マジレスレスすると(返信にマジレスが来るとは思ってなかったので焦ったのは秘密!)、改行が入ると、そこまでの文字が太文字になり、以降の文字は修飾無のポイントの小さい文字サイズで表示されます。

「質問ページで、」 の後に改行を入れてあった場合、

質問ページで、

はてなブックマーク数、Tweetボタン、facebookのいいねボタンが並んでいますが、はてなハイクに投稿するためのHaiku!ボタンがありません。これについて、はてなは自社サービス(特にハイク)愛に欠けていると考えていますが、皆さんはどのように考えますか。

↑こんな感じになったはず。

id:Akkiesoft

この程度の短文で改行を挟み込んだらそれこそ見づらくならないでしょうか。

2011/06/06 15:51:41
id:m6u No.3

《み》回答回数82ベストアンサー獲得回数62011/06/06 15:32:22

質問をまるごとbotが流すだけじゃ芸がないので、

うまいこと引用してコメント付きで投稿するような機能があってもいいんじゃないかって思う。

id:yanmani No.4

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/06 15:45:26

ハイクで流されてもハイクにそんな情報いらないからじゃないですかね

id:Akkiesoft

だいちゃんとどりあそちゃんぐらいしか得しないかしらねえ。

2011/06/06 15:50:45
id:cx68 No.5

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/06 15:56:42

個人的にはしたほうがいいのでは?と思いますが、して欲しいならはてなアイデアに出しましょうか?

id:daichan330 No.6

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/06/06 16:38:06

http://q.hatena.ne.jp/1306723733#a1073502

http://i.hatena.ne.jp/idea/29795

まあ、つべこべ言わずに上記のアイデアにベットでもしなさいよってことだよ。

id:Akkiesoft

した!!

2011/06/07 23:34:04
id:Beirii No.7

Beirii回答回数173ベストアンサー獲得回数182011/06/07 23:16:04ここでベストアンサー

http://www.geocities.jp/pleasure0528/sauza.gif

id:Akkiesoft

す ご く 腑 に 落 ち た 。

2011/06/07 23:34:24