ヒマ潰しの方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/06/06 18:09:33
  • 終了:2011/06/07 18:16:04

ベストアンサー

id:hiro0504 No.8

Highkm回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/06/07 18:01:38

ありんこの数を数える、または巣をほj(以下略w

卵がかなりアレです。

id:kouju0001

吹きましたwwwww

面白いですwwwww

やってみます。ベストアンサー候補かもしれません。

2011/06/07 18:05:59

その他の回答(7件)

id:a963 No.1

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/06 18:29:17

カラオケに行く。

ゲームをする。

You Tubeで動画を見る。

眠い時は、寝る。

ペットを飼っていたら、なでなで。

id:kouju0001

こちらはニコニコ動画でみます。

回答有難う御座います。

2011/06/07 18:09:45
id:pkmnbw No.2

がぁりっく回答回数16ベストアンサー獲得回数22011/06/06 18:33:04

僕は外の場合少し散歩にいき、お!ここあそべそう!ってとこを探してあそびます。

id:kouju0001

なるほど…参考にしてみます。

2011/06/07 18:09:04
id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/06/06 19:25:54

はてなの無料質問にひたすら答える。

id:kouju0001

なるほど…

2011/06/07 18:03:39
id:satoshi-momosuke No.4

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62011/06/06 21:52:54

ええっとですね、ちょっと特殊です。

まず、「OKサインの丸よりちょっと大きいくらい」の円を厚紙で作ります。

そしたら、はさみで切って引っ掛けるところを作ります。

詳しく言うと、円グラフの10%分くらいをきります(?)。

パックマンみたいになります。

そこに、左の親指と人差し指で持った輪ゴムを引っ掛け、飛ばす!!

要するに、厚紙をゴムで飛ばすってことです。

結構はまります!遊びすぎて、無くしてしまった(笑

id:kouju0001

アイデアが面白いです。

今からやってみます。

ベストアンサー候補かもしれません。

2011/06/07 18:10:49
id:t_fujishi No.5

t_fu回答回数60ベストアンサー獲得回数22011/06/06 21:53:49

図書館の本をひたすら読む。

id:kouju0001

図書館まで1時間w

出来たらしてみます。

2011/06/07 18:04:29
id:a-kuma3 No.6

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002011/06/06 23:03:53

料理。

経験が無ければ、無いほど、プロっぽいレシピで。

半日なんて、あっという間につぶれます。

うまくいけば、その後のお楽しみもあるかも。

id:kouju0001

料理ですか…

したら崩壊しますwww

ベストアンサー候補かもしれません。

2011/06/07 18:08:31
id:ka1031de1 No.7

佳肴。回答回数25ベストアンサー獲得回数52011/06/07 17:40:15

単純な作業をする(プチプチを潰す など)

id:kouju0001

プチプチですか…

足で潰してみます。

そうするとおもしろいんでw

ベストアンサー候補かもしれません。

2011/06/07 18:07:26
id:hiro0504 No.8

Highkm回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/06/07 18:01:38ここでベストアンサー

ありんこの数を数える、または巣をほj(以下略w

卵がかなりアレです。

id:kouju0001

吹きましたwwwww

面白いですwwwww

やってみます。ベストアンサー候補かもしれません。

2011/06/07 18:05:59
  • id:kouju0001
    皆様、回答有難う御座います。
    みんな良かったのですが、個人的にはHighkmさんがキターーーと思ったので、
    Highkmさんをベストアンサーにさせて頂きました。

    本当に有難う御座います。