「ナウなヤングにバカウケ」って何ですか?

「ナウなヤングにバカウケ」な感じで教えてください。
ツイッターのなう?そんなものは知らん。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/06 19:18:31
  • 終了:2011/06/13 19:20:03

ベストアンサー

id:EdgarPoe No.10

EdgarPoe回答回数266ベストアンサー獲得回数462011/06/06 23:30:16

ポイント6pt

んちゃ!


「ナウなヤングにバカウケ」が知りたいってのはキミかい?


おっくれてる~(笑)。だいたい「ナウな」ってのが古いよ。「イマいヤング」。これだね。


「イマいヤングにバカウケ」を知ってどうするの?

ははあ、シティーボーイになって翔んでる(とんでる)女と仲良くなっちゃおうって魂胆かな?

ひょっとしてニャンニャンできたらいいななんて…?(笑)


イマドキの若者の間じゃディスコでゴーゴーなんて流行らないね。

やっぱ、漫才かな?。

え?お笑い芸人?なにそれ?未来の言葉?

ツービートの「寝る前に 閉めよう窓と 親の首」とか「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」なんて、イカしてるよね。あれ、ビートたけしの方がネタ作ってるのかな?

B&Bの洋七・洋八や紳助竜介なんか、面白いね。

全員集合よりひょうきん族。フジがイマい


--

すみません、何を言ってるのか自分でもわからなくなりましたm(__)m。

とりあえず

  • 死語の流行語を使ってみる(全部無理っぽいですが、ニャンニャンは特に無理があった(笑))
  • 漫才ブームに熱狂した頃がちょうど「ナウなヤングにバカウケ」に当たっていると思った

あたりで作ってみました。


ではでは。

id:yanmani

思わずトーベスサーアンにしてドロンしそうになるぐらいお見事です。

もうちょっと続けます。

2011/06/07 00:06:26

その他の回答(18件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/06 19:25:48

ポイント7pt

いまどきの若者の間で大流行という意味ですね。


そんな死語を連発するオヤジギャグってことです。

id:yanmani

ナウなヤングにバカウケな感じで答えてください。

ボケて!

2011/06/06 19:27:54
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/06 19:37:17

ポイント7pt

ウナな

http://hc.kowa.co.jp/una/petit.php

ペヤングに

http://www.peyoung.co.jp/item/yakisoba.html

ばかうけ?

http://www.befco.jp/bakauke/home/new_page_11.htm

おやじギャグにもなってない(自嘲)

id:yanmani

スイーツ!

いやスイーツでもないわ。

2011/06/06 19:44:01
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/06 19:46:16

ポイント7pt

>ナウなヤングにバカウケな感じで答えてください。

これが ナウなヤングにバカウケな感じです。

違うといえるならば、それは 別の ナウなヤングにバカウケを 知ってるということですね????

id:yanmani

屁理屈の多い先生か!

サイト名がはてなだからって?が多いわよ!

あたし知ってるよもう子供じゃないしクッキーも焼けるし黒い下着だって持ってるんだから!

ツッコミ疲れるのでネタに持っていくのが面倒でした。

2011/06/06 19:52:40
id:esistein No.4

esistein回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/06 20:07:01

ポイント1pt

割りにバカウケな感じがするのは、「いきものがかり」

あまり、超美男美女ではないからかも。

id:yanmani

ごめん、普通に意味がわからないです。

いきものがかりが何なのかは知ってます。

2011/06/06 20:12:56
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/06/06 20:13:46

ポイント6pt

「なう~ん」な

http://www.nekohon.jp/nekojiten/miao-0-entrance.html

なう~ん(明ちゃん)

ヤングに

バカウケ?

id:yanmani

ネコネタで攻めるならなめネコとか出して欲しかったかも。

あと最初わからなかった。

エクストリームわかりにくいネタを出題者に振るゲームじゃないですから!

2011/06/06 20:20:03
id:zodazoda519 No.6

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92011/06/06 20:50:21

ポイント6pt

D

id:yanmani

そう、ヤングマンはいつの時代も親しまれているのです。

2011/06/06 20:52:22
id:amai_melon No.7

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/06/06 21:02:09

死語ですね。

id:miharaseihyou No.8

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602011/06/06 21:32:32

ポイント6pt

 死語ではバラエティーをとるには苦しい。

何を今さらだが、親父ギャグも死語に近い。

 

 若者の国語力が衰退しているので、親父の方がマシに聞こえるのは私だけかな?

携帯に齧り付いていては馬鹿の量産だな。

 

 昔は英語が何でも格好良く聞こえた。

「ビバ・ヤング」とかね。

ヤングが弱いので馬鹿馬鹿しくもギャグの体裁。

ナウな携帯村では箸が転んでも馬鹿受け。

あらえっさっさっ。

id:a963 No.9

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/06 21:51:20

ポイント6pt

死語でぇ~す!!

死語、しゅうご、しょうご、ショウガ!(えぇ~(笑)

id:EdgarPoe No.10

EdgarPoe回答回数266ベストアンサー獲得回数462011/06/06 23:30:16ここでベストアンサー

ポイント6pt

んちゃ!


「ナウなヤングにバカウケ」が知りたいってのはキミかい?


おっくれてる~(笑)。だいたい「ナウな」ってのが古いよ。「イマいヤング」。これだね。


「イマいヤングにバカウケ」を知ってどうするの?

ははあ、シティーボーイになって翔んでる(とんでる)女と仲良くなっちゃおうって魂胆かな?

ひょっとしてニャンニャンできたらいいななんて…?(笑)


イマドキの若者の間じゃディスコでゴーゴーなんて流行らないね。

やっぱ、漫才かな?。

え?お笑い芸人?なにそれ?未来の言葉?

ツービートの「寝る前に 閉めよう窓と 親の首」とか「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」なんて、イカしてるよね。あれ、ビートたけしの方がネタ作ってるのかな?

B&Bの洋七・洋八や紳助竜介なんか、面白いね。

全員集合よりひょうきん族。フジがイマい


--

すみません、何を言ってるのか自分でもわからなくなりましたm(__)m。

とりあえず

  • 死語の流行語を使ってみる(全部無理っぽいですが、ニャンニャンは特に無理があった(笑))
  • 漫才ブームに熱狂した頃がちょうど「ナウなヤングにバカウケ」に当たっていると思った

あたりで作ってみました。


ではでは。

id:yanmani

思わずトーベスサーアンにしてドロンしそうになるぐらいお見事です。

もうちょっと続けます。

2011/06/07 00:06:26
id:Kittyomu No.11

きっちょむ回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/06/07 02:10:11

ポイント6pt

そんなにハイカラな言葉知ってたらマブいスケにもてもてですね。

ところでアニメ・マンガ以外で「かわいこちゃん」って使ってる人を見たことがありません。

id:yanmani

でもかわいこちゃんをガールハントしたいでしょう?

2011/06/07 02:30:08
id:ototsuki No.12

おとつき(タルト)回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/06/07 13:09:36スマートフォンから投稿

ポイント6pt

「ナウなヤン、グにバカウケ」と読むと

マダムヤンのようなものの、具にばかうけが入ってると、どうなのよ。

id:yanmani

オイシイ レイメン メシアガレ

2011/06/08 07:33:10
id:zodazoda519 No.13

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92011/06/09 19:59:06

ポイント6pt

D

id:yanmani

お前年齢的に絶対知らないだろと思いつつ聞いてみたら思いのほかいい曲でインザネーイビー!

2011/06/09 21:04:04
id:pkmnbw No.14

がぁりっく回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/06/09 23:58:25

ポイント6pt

カリッとしたばかうけ、若~いヤング、なうは・・・

id:some1 No.15

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372011/06/10 01:26:51

ポイント6pt

正確には「ナウヤングにバカウケ」です。


しろー大野 作 「しろー駄作劇場 ムッシュゴリグリ鈴木ド・ヤコペッティの優雅な生活」で、死語マンが登場した時に発した最初の台詞です。


(マジレスしてどうする)

id:selfwater No.16

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/06/10 19:26:05

ポイント6pt

ばかうけ

ばかうけとは編集

id:pacochi No.17

ぱこち回答回数247ベストアンサー獲得回数1122011/06/11 16:43:01

ポイント6pt

ハイカラなモガに「尖端的ね」って言われるような感じです。

言い換えると、モダンな書生にデモクラシー!ってことです。


先日買ったクローシュが、まさにそんな感じでした。

せっかくなので、これから円タク乗ってエログロナンセンスなキネマでも見て、カフェーにでも行ってこようかと思います。いわゆる銀ブラってやつです。

晩はライスカレーをいただく予定です。

id:yanmani

さらに昔になってる・・・。

2011/06/11 18:37:34
id:km1026 No.18

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/06/11 17:11:04

死後ですね。


うそ。私語ですね。


うそ。詩語ですね。

あれ?死期ですね。

あれあれ??シゴデスネ。ウチュウジンニナッテシマッタ!!


スミマセン。イマノゼンブギャグデス。


本当は、死期ですね。あれ?詩語ですね。あれ?あれ?私語ですね。



あっ思い出した!!死語ですね。

うん。はい、すみません。ギャグナガスギマシタ。スミマセン。

アレーー!!マタウチュウジンニナッテルーー!!

id:ecoecoazarachi No.19

エビオス嬢回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/06/12 04:16:53

ポイント6pt

ナウなヤングはばかうけなんて食べません!

もちろん食べるのはハッピーターンです。

キラキラの粉が美味しいですよね。

つまりハッピーターンを食べるイケてる若者のことです。

時代と共に言葉も食文化も変わっていきますからね。