ハードディスクをFT32するにはどうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/06 21:04:37
  • 終了:2011/06/08 16:17:46

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/06 21:41:10

http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html

Disk Formatter

このソフトでパーテションを削除して フォーマットしなおせばOK。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/06 21:41:10ここでベストアンサー

http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html

Disk Formatter

このソフトでパーテションを削除して フォーマットしなおせばOK。

id:seble No.2

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172011/06/07 03:18:03

Disk Formatterだと拡張パーティションしかできないので、必ずしもお勧めじゃないんだな。

xpあたりだと標準では32GBまでで、それ以上の場合はdosにするか(それでもdosの標準では96GBぐらいまでしかできないし)exFATにするか(これもクセがあっていまいちだと思うけど)

  • id:windofjuly
    うぃんど 2011/06/06 21:22:55
    パソコンによっては出来ない場合もあるし、出来る場合でもやり方がちがう場合もあるので、パソコンの質問をする時には、パソコンの機種とOSと、そして、どこのハードディスク(内蔵?外付け?)をFAT32にしたいのかを書く必要がありますよ
  • id:nao02041
    ゲーム&ゼット 2011/06/08 16:20:16
    すみませんhttp://q.hatena.ne.jp/1307517549に協力してください