はてなハイクってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/06 21:44:16
  • 終了:2011/06/07 18:58:08

ベストアンサー

id:wakabatan No.2

若葉回答回数6ベストアンサー獲得回数32011/06/06 22:21:08

はてなハイクはお題 (キーワード) に沿って気軽に更新できるミニブログです。

キーワードを通じて他のユーザーと掲示板のように会話を楽しんだり、気軽に日々感じたことをつぶやくブログとして更新したり、色々な楽しみ方が可能です。

文字だけではなく、絵を描いて投稿したり、写真や動画を貼り付けたり表現方法もいろいろ。お題のようなキーワードに答えて書いたり、メモに使ったり、ひとりごとをつぶやいたり、気軽に何でも書き込めるミニブログです。

初めての方へ - ヘルプ - はてなハイク

はてなハイク

http://h.hatena.ne.jp/

その他の回答(3件)

id:wakabatan No.2

若葉回答回数6ベストアンサー獲得回数32011/06/06 22:21:08ここでベストアンサー

はてなハイクはお題 (キーワード) に沿って気軽に更新できるミニブログです。

キーワードを通じて他のユーザーと掲示板のように会話を楽しんだり、気軽に日々感じたことをつぶやくブログとして更新したり、色々な楽しみ方が可能です。

文字だけではなく、絵を描いて投稿したり、写真や動画を貼り付けたり表現方法もいろいろ。お題のようなキーワードに答えて書いたり、メモに使ったり、ひとりごとをつぶやいたり、気軽に何でも書き込めるミニブログです。

初めての方へ - ヘルプ - はてなハイク

はてなハイク

http://h.hatena.ne.jp/

id:tatebe6100 No.3

かっず回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/06/07 00:51:23

思ったことや伝えたいことをそのま~んま書く場。

id:ka1031de1 No.4

佳肴。回答回数25ベストアンサー獲得回数52011/06/07 17:33:28

はてなハイクです。((

Twitterに近いようなミニブログです。

コメントはまだありません