MacBook Airがもらえるとしたら何を質問しますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/07 11:15:08
  • 終了:2011/06/14 11:20:03

ベストアンサー

id:monamour555 No.1

もなか回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/06/07 12:08:44

「本当にMacBook Airがもらえるのですね?」

その他の回答(2件)

id:monamour555 No.1

もなか回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/06/07 12:08:44ここでベストアンサー

「本当にMacBook Airがもらえるのですね?」

id:lucia123 No.2

lucia123回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/06/07 13:18:43

11インチ?メモリ最大?選択できる?現行モデル?

id:papavolvol No.3

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982011/06/07 18:57:20スマートフォンから投稿

何を質問しようか、私も考えているところです。いいかげんな質問をして、削除される人が続出しています。削除されないように、良く考えなければ。

コメントはまだありません