メトロイドプライムのIBBFの仕方について。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/07 17:53:28
  • 終了:2011/06/07 18:35:20

ベストアンサー

id:hiro0504 No.2

Highkm回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/06/07 18:27:11

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E1%A5%C8%A5%ED%A5%A4%A5%C9%A5%D7%A5%E9%A5%A4%A5%E0%20IBBF%28%A5%D5%A5%E9%A1%BC%A5%B0%A5%E9%C0%EF%C1%B0%A4%CB%A5%A2%A5%A4%A5%B9%A5%D3%A1%BC%A5%E0%B

では不十分です。10%程度しか書かれておりません。(ちなみに、執筆者は俺ですがw)

に加え、その後は、「秘密の世界」というものを経由し、プールチェンバーへ行きます。

多分、この動画を見ればよく分かると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=Fn1hTmo4FHg&feature=related

外国版の動画ですが、基本は同じです。

セントラルゲート、エネルギーコア、溶鉱炉、大アトリウム、エルダー大聖堂では下に落ちるとやり直しとほぼ等しいでしょう。

空中では、基本はモーフボールを使わないように…

id:kouju0001

最初はfrsattiさんのでしょうか。

動画でよく分かりました!有難う御座います。

2011/06/07 18:34:17

その他の回答(1件)

id:frsatti No.1

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162011/06/07 18:15:38

はてなキーワードに手順がありますので、そちらを参照ください。

メトロイドプライム IBBF(フラーグラ戦前にアイスビーム取得)

id:kouju0001

入ってからはわかるのですが…

入ってからが分かりません…

2011/06/07 18:33:11
id:hiro0504 No.2

Highkm回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/06/07 18:27:11ここでベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E1%A5%C8%A5%ED%A5%A4%A5%C9%A5%D7%A5%E9%A5%A4%A5%E0%20IBBF%28%A5%D5%A5%E9%A1%BC%A5%B0%A5%E9%C0%EF%C1%B0%A4%CB%A5%A2%A5%A4%A5%B9%A5%D3%A1%BC%A5%E0%B

では不十分です。10%程度しか書かれておりません。(ちなみに、執筆者は俺ですがw)

に加え、その後は、「秘密の世界」というものを経由し、プールチェンバーへ行きます。

多分、この動画を見ればよく分かると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=Fn1hTmo4FHg&feature=related

外国版の動画ですが、基本は同じです。

セントラルゲート、エネルギーコア、溶鉱炉、大アトリウム、エルダー大聖堂では下に落ちるとやり直しとほぼ等しいでしょう。

空中では、基本はモーフボールを使わないように…

id:kouju0001

最初はfrsattiさんのでしょうか。

動画でよく分かりました!有難う御座います。

2011/06/07 18:34:17

コメントはまだありません