ipodで音楽を聴いております。(ituneSで一旦パソコンに音楽データを取り込み、それを同期させると言う方法です。) 最近、アンドロイド携帯を買いました。これで手持ちのCDの音楽を聴くのはどの様にすれば良いのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/07 22:44:54
  • 終了:2011/06/08 12:26:22

ベストアンサー

id:dothan No.1

どたん回答回数145ベストアンサー獲得回数252011/06/07 22:59:05

ポイント100pt

ご利用のAndroid携帯によって搭載されている音楽プレーヤーが異なりますが、サードパーティ製の環境で良ければ、無線LAN経由でライブラリを同期できる「Winamp」が便利です。

iTunesとiPhoneの組み合わせより便利です。

その他の回答(1件)

id:dothan No.1

どたん回答回数145ベストアンサー獲得回数252011/06/07 22:59:05ここでベストアンサー

ポイント100pt

ご利用のAndroid携帯によって搭載されている音楽プレーヤーが異なりますが、サードパーティ製の環境で良ければ、無線LAN経由でライブラリを同期できる「Winamp」が便利です。

iTunesとiPhoneの組み合わせより便利です。

id:katori78 No.2

katori78回答回数51ベストアンサー獲得回数02011/06/07 23:06:48

ポイント50pt

ケータイの機種に合わせて写真・音楽・動画を自動変換して転送「doubleTwist」

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20090710_301343.html

はどうでしょう?iTunes」ユーザーならば既存の楽曲やプレイリストをそのまま本ソフトでも利用でます。

コメントはまだありません